--------

スポンサーサイト

2008-10-28

銘酒を楽しむ会

( ̄へ ̄|||) ウーム
まだ火曜日。。早く週末にならんかのぉ・・・

月末週でいろんなコトが集中するってのがイヤなのよね~

そんなトキはまた楽しい呑みを思い出し。。

日曜のコト。。地元の酒屋さん「依田酒店」さん主催の第18回地酒浪漫 銘酒を楽しむ会に参加しました。。

hajime081026.jpg


昨年はオヤジが入院しててオイラは不参加・・・

(; ̄ー ̄)...ン? その前年は・・・狂祖が倒れ・・・(/(エ)\)キャー

今年は???

純米狂メンバーの参加は少なかったけど堪能しましたな。。

kanpai081026.jpg


バー普門のえみさんも体調不良をおして参加と。。アルコール消毒タップリできたでしょうか(笑)


kaityo081026.jpg


んでナゼにか純狂@さわちゃんは純狂Tシャツでなく「くいものや安」Tシャツで参加でしてヾ(- -;)

まさか・・・さわちゃん!!増量して純狂Tシャツ着れなくなったんじゃね~の(爆)

shinkame081026.jpg


神亀ブースでゴキゲンのtakezo氏。。

燗酒旨いんでしょうがキミそれで撃沈しなかったけか(笑)

dobu081026.jpg

乾杯で尾瀬あきら先生の「酒は純米 燗ならなおよし」のコトバで始まったように「燗酒」をどこもだしてましたね。。

takezo081026.jpg
isao081026.jpg


きっとtakezo氏は酒&蔵元さん画像満載でブログカキコするでしょうからオイラはメンバーを中心に(笑)


sadamu081026.jpg


そうそう。。

最近は毎年この会でしか会わなくなってしまったサダム氏も健在で。。

その服ドコで買うのよヾ(- -;)


こんなカンジで夕方5時前から始まった会も終盤でお酒の抽選会へ。。

shinobusan081026.jpg


うちらはしのぶさんしか当りませんでした(ノ_・、)シクシク

しかし帰りにナゼにオイラは一升瓶タップリ入った酒と四合瓶の2本もって終電乗ってたのでしょうか??

ヽ(~~~ )ノ ハテ?


emisan081026.jpg


ま、イロイロ思い出せない感もありますが今年は無事に終了したような(;^_^A アセアセ・・・


そうそう。。


心配だった狂祖takezoは・・・・・・










ikki081026.jpg



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





ご心配なく。。

仕込み水を一気呑みしただけです。。




その後一部のメンバーと・・・・

まだ8時前だから~♪

って翌日の仕事ってコトも関係なく・・・



shitamachi081026.jpg


下街さんへと行くのでした。。




何喰ったかって??




agemono081026.jpg



揚げ物三昧っすσ(^_^;)アセアセ...



ま、終電で帰ったからおりこうさんでしょ♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

年々お燗を出すブースが増えてる気がしますね!!
で、揚げ物タップリ喰ったらしいですがあまり記憶が・・・・(;^_^A アセアセ・・・

いい会ですね

さすが依田さんという顔ぶれが甲府に揃うというのがすごいです。神亀さんが来られていたらやっぱりお燗でしょう。
でも、一番すごいのはこういった会の後、揚げ物が食べられる方々でしょうか。

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレ!!
少ないメンバーでも盛り上がったな♪
しかし『サダム氏』もあの衣装はドコで買ったんだ(爆)

銘酒の会 お疲れ様!!
今年はいつもより 少しだけ参加メンバーが少なく
寂しかったが それでも 楽しかったなぁ~!!
この会でしか会えん人々とも会えるし!!(笑)

まき子さん☆

一年に一度だけれどこうして蔵元さんや懐かしい酒好き仲間に会えるのもイイモンですよ♪
まき子さんも帰国した際には是非(笑)

スゴイメンバー!

すごいなぁ~。
何がすごいって、これだけ幅のある日本酒の酒蔵さんを
1つの会にまとめてしまうのが!
でも、我々にとっては色んなお酒が飲める良いチャンスですもんね。
たのしそう~~!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

