--------

スポンサーサイト

2008-10-22

信玄堤ウォーク

(ノ_・、)シクシク

CSシリーズ初戦。。ジャイアンツ負けちゃいましたな・・・

やはり阿部捕手の欠場は痛いっす。。鈴木選手も怪我は大丈夫なんでしょうか??

せっかくノー残業で速攻帰って応援したに・・・

ま、これで1勝1敗だしね。。

ガンバレ原ジャイアンツ。。

ってコトで先週のネタを。。

土曜のコト。。

県内のウォーキング大会って大体日曜日なんで二日酔状態のオイラはまず参加できません。。ヾ(- -;)

けど甲斐市のウォーキングだけは土曜だったのね。。

ってコトで甲斐市の信玄堤ウォーキングに出てみました。。

12キロコースにエントリーしまして。。

快晴でしてキブンは爽快。。


aruku081018.jpg


結構しっかり歩きましたので写メはコレだけ。。

気持ちのいい汗かいたなぁ。。

信玄公の作った信玄堤を歩き歴史に思いをはせる。。

初めてこういうのに出ましたがいいもんですな。。


んで3時間程のウォーキング終了しますと地元の旧竜王町の特産「八幡芋」入りの豚汁を。。


yahataimo081018.jpg


無料でのサービスに温まり・・・・

最高。。


onigiri081018.jpg


んで持参したオイラの地元・○崎の銘店・「ほさか」さんのおむすびを食べるのでした。。

そうそう。。


ウォーキング大会をネットで検索してましたら・・・


信玄堤ウォーク

こんなサイトを発見。。

4枚目にオイラが。。ま、小さくてわかりませんがね。。ぐっさんを探せ!?←どっかのパクリか(爆)

ちなみにオイラのオヤジさんも歩いてるトコがばっちり写ってました。。これは関係者しかわからないだろうけどねσ(^_^;)アセアセ...

山岳部活動が休止状態の今、純狂ウォーキング部発足かぁ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

