--------


2007-11-25

まいう~

三連休最終日。。本日もいい天気でして。。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

北杜市の病院に入院してるじいちゃんの様子を見にいきがてら大泉にある「中村農場」の親子丼を堪能してきやした。。

nakamuranoujou.jpg


ここは「甲州地鶏」のお肉と卵をつかったお店。。

そういえばうちの社長も絶賛してましたな。。

oyakodon.jpg


半熟卵がトロトロでして・・・これで840円也。。

遅い時間でしたが外で待つほどの人気店でして。。マジまいう~(o ̄ー ̄o) ムフフ

gyouza.jpg


なんでも焼き鳥もかなり凝っているらしく・・・

う~ん・・・なんとか足を確保して呑みて~な。。今度ダンディでも足にしようか(爆)

ちなみにオイラ今日は甲州地鶏入り野菜餃子も堪能♪

HPもあるようです。。

中村農場

そうそう。。大泉までは別の用事もあり時間も中途半端にあるので・・・・

ami_20071125175227.jpg


愛犬「あみ」ちゃんのドライブデビューさせてみまして・・・

お水やトイレセットなど準備万端でしたが・・・・

やはり大泉までは遠く・・・車中で・・・・・撒餌をヾ(- -;)

ま、しかたないか。。

かわいそうなので外を少々ウォーキング。。

densya.jpg


偶然にも小海線で電車が。。「山本勘助」が描かれている風林火山号。。

なんでも数本は世界初のハイブリッド車両らしいね♪

よし!今度は小海線で焼き鳥喰いに行くか♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三枝さん☆

初カキコありがとです<(_ _)>
そうそう!切手シートね~
もう専用振込み用紙は入手済みなんすけどなんせ3セットで16500円もするんすよσ(^_^;)アセアセ...
只今思案中っす。。

郵便局

郵政民営化第一号切手として永ちゃん記念シートが発売になったみたいです。

チャチャさん☆

ホント溺愛中ヽ(≧▽≦)/
休みの散歩も楽しみになってます♪
さすがに武道館には連れてけませんが(爆)

ホロホロさん☆

ホントここの親子丼は最高でしたよ(~▽~@)♪♪♪
また焼き鳥が旨そうでしたが呑みたくなるし(-"-;)

あみちゃん~同伴

風景や 美味しいものより 

あみちゃんに目がいってしまいますねv-344

きっと毎日の帰宅時には 『 ただいま 』で チュ~
してるんじゃないかなぁv-353

また美味いもん食べてるし...(^^#)
まっ! 人の事言えませんけどね~♪
しかし、親子丼ほんと美味しそう~卵がプルプルじゃん!美味しいもの探すのほんとお上手です!
次回は是非♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

