--------

スポンサーサイト

2007-11-24

撮影会

昨夜は久々に「碁八」さんに出没。。
相変わらずの旨い料理に旨い酒。。
最高っす。。んで料理はオイラは撮影なし。。皆さんのブログを見ておくんなまし。。

呑んだお酒をば。。

sake1.jpg
sake2.jpg
akishika.jpg


こんなラインナップでございました。。

んでオイラ達は料理が来てもすぐ食べれません。。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

satsuei.jpg


こんなカンジで全員デジカメ持参でして。。

ってソレママは動画もか??皆さんブログ更新の為に料理を撮りまくり酒を撮りまくり・・・

居酒屋でフラッシュ三昧ヾ(- -;)

皆同じネタでねヾ(- -;)

んで実は純米狂@多摩支部長のホロホロさんがまた遠征してくれまして。。

horohoro.jpg


遠いトコありがとうございました。。

多摩支部の定例会無事終了されたようでなによりです!

頑張って下さい。。

んで2次会は久々に・・・・・


gorugo.jpg


アニキ~!!!

「ちょい呑みたけちゃん」へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2ヶ月ぶりにアニキの元へ。。

こんなにアニキに会わない期間って知り合ってからなかったな!!

お店頑張って下さい!!

んで新作メニューも多々でているようで今度は1次会から行こう♪

hamukatsu.jpg


コレが新メニューの「チーズハムカツ」なのだ!!

ってオイラも料理画像撮ってんじゃんヾ(- -;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san

そうなんすか!
ハムカツ好き??!!アニキんとこの旨いっすよ~
碁八さんも最高なのだ♪

実は…

ハムカツ大好きです。
飲みに行ったらぜひ食べたいです。
碁八さんにも行けてません。やはり純米狂の方々に連れて行っていただくしかないようです。(爆)

takezo氏

お疲れ!
碁八さんマジ最高だな!
今年中にまた行けるかなぁ

先日はお疲れー☆
いんやぁ~喰い過ぎた!!
「碁八」さんは相変わらず最高だーーーーー!!

ホロホロさん☆

先日はお疲れ様でした!
内容濃い遠征になったようですなヽ(≧▽≦)/

また楽しい時間を過ごしましょう!

お疲れ様でした~♪
楽しい一時をありがとうでした~v-221
飲んで~のんで~食べて食べまくった~美味しい酒と美味しい料理、素敵な仲間に囲まれてホロホロ後満悦v-218
朝から蔵回りしていたので夜になったらクタクタでした。ちょい呑みたけちゃんでは死んでいたなぁ~v-12 すいまそんでした。
次回また、よろしく頼もう~♪v-81

ぺこちゃん^^さん☆

(・o・)ゞ了解!
焼き鳥はレバーいっぱい喰います(爆)

おっ!
美味しいお酒に笑顔が揃いましたね~^^
こらから年末に向け、連ちゃんでしょうか(爆)

肝臓ちゃんも、いたわってあげて下さいね~
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

