--------

スポンサーサイト

2007-11-21

親友

もう武道館まで1ヶ月が過ぎました。。
ライブで唄うかわかりませんが親友」がいま一番聞きたいっす。。

そんな先日に専門学校時代の友人達に久しぶりに会いました。。
もう16年の付き合いですがここ数年は全然会わずに・・・(ノ_・、)シクシク

でも昔の仲間っていいね!イザって言えばなんだかんだ言いながら全員集まってくれる!

お金じゃ買えない友人達。。

takezo_20071121202927.jpg


takezo氏はバイト仲間でしたがA山クンは同級生ですでに3児のパパ。。休日は家族サービスらしく・・・オイラはナニやってんだかヾ(- -;)

oyaji.jpg


んでオイラが学校時代に一番尊敬してたK池クンも一児のパパ。。彼の影響で永ちゃんにはまったんだよね~。。ライブも昔は一緒に行ったな!そうそう横浜国際も彼と弾けたね♪



皆、翌日仕事なもんですからウーロン茶でしたがオイラとtakezo氏はおかまいなくミネラルウォーターをば。。

hiroki.jpg
ouroku.jpg
densyu.jpg


いや~久々の再会に感動していっさら呑めなかったなヾ(- -;)

yuji.jpg


んでオイラとは中学時代からの親友「U 二」クン。。もう20年以上の付き合いじゃんか。。

彼の詳細は・・・・

やめとこう(笑)

皆、今度は全員で呑めるように集まろうぜ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花ちゃん☆

お久しぶりです!!
お元気でしたかぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
おでんですかぁ~いいなぁ。。
いまの季節最高ですよね!やっぱ日本酒でしょ??
広島のぐっさんにもヨロシクね~(*^-゚)vィェィ♪

まき子さん☆

ほんとしばらく会わなくてもちょっと話すだけでその当時に帰れるんすよね。。
ありがたいもんです♪
大事にしなくっちゃ!!

ぺこちゃん^^さん

ほんと親友ってありがたい!
いろんなコトを素直に話せるしね~
一生の友達です。。

mit-sさん☆

ライブ堪能されたようですね~
さっき覗いてきましたよ!「永吉1丁目」!!最高♪
武道館ね~喜界島からは遠いっすよね。。

久しぶり!

久しぶりのカキコです!元気ですか?今日は、広島ぐっさんと我が家で、「おでん宴会」です^^本当に友達は
良いですね!!何歳になっても!ぐっさんとは、いつまでも、仲間でいたいですわ!

いいですよね、古くからの友達

私も最近、高校からの友達と飲みましたが、
やっぱりイイですね~。
なんか気分があの頃に戻る、というか。
久々だから、ますますそう感動しちゃうのかなぁ。
みんな子供持ったり、結婚してて、いろんな人生歩んでるハズなのに、
一緒に喋ると、全然変わらないんですもんね。

親友って良いですよね。
何年も離れていても、逢えばあの頃に戻れるし、、
耳が痛い事もちゃんと言ってくれて、、

大切にしたいですよね~(^_^)v

鹿児島ライブ 行って来ました !!! \(^o^)/

俺も、武道館に 行きたい !! 

でも、仕事で行けない !!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

