--------

スポンサーサイト

2007-11-19

酒菓子

本日朝礼前のコト。。
上司から「Hくん!23日出れる??Y次長とN室長も出るからさ~SOXのまとめしなきゃならないじゃん」

オイラ「は?23日って金曜で休みじゃなかったっすか?」

上司「そうだよ」

ヾ(- -;) だから先週からオイラ必死こいてイロイロ準備してたじゃんかよ!

月曜仕事始まる前からもう週末に休日出勤求めるのってイカガなもの??
もちょっと段取りよくやろうぜ!!

ま、オイラの回答は・・・

「すみませんがもうバッチリ予定はいってますので!明日までには私のできる範囲は全て揃えておきますんで!はい!」

ま、夜の呑みしか予定ないけどいいんだも~ん♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ

休みは仕事しちゃダメ!!決められた時間にこなさなきゃね!残業しないで定時で仕事終えろって部下に言ってんのに説得力なくなるじゃんかね。。


んで話はまったく変わりますが。。オイラの部下が有給取って北海道旅行に行きまして。。
旭山動物園などなどを堪能したらしく皆にお土産を~

で、オイラには個別にこんなものを。。

キャラメル


北の誉酒造の北海道限定キャラメルとな。。

部下Kちゃん「H課長~日本酒入りですよ~<(`^´)>エッヘン どうどう??ぴったりでしょお酒はいってるからなめて運転しちゃダメですよ!」ヾ(- -;)

ってかオイラにぴったりってさ。。

そういえば・・・・

チョコ


コチラは先日、純狂@多摩支部長ホロホロさんに頂いたサッポロビールチョコレート。。
頂いたトキは酔っていまして記憶がありませんがこれも北海道産。。北海道土産か??ヽ(~~~ )ノ ハテ?

しかしアルコールがらみの菓子ってケッコウあるのね。。

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ってかアルコールがらみの菓子が集まるオイラってσ(^_^;)アセアセ...




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

/(・。・) 了解!
喰ったら報告しまっす♪
ってかキャラメルって歯がとれちゃうイメージがぁ(*ノェノ)キャー

やっぱりビールの味はしないのね~。香も味も飛ぶだろうと思ってましたよ~v-19
誉キャラ食べたら教えてください。きっと酒のあじがするだろう~v-218

ホロホロさん☆

食べましたよ~
でも特にビールってカンジでもなくσ(^_^;)アセアセ...
美味しかったですよ!ありがと~
キャラメルはまだ味見してません。。
「限定」。。このコトバに弱いんだなぁ

チャチャさん☆

お菓子もですが酒も集まるかな~(笑)
北海道ホントにイロイロありますなぁ
まりもっこりとかね(笑)

わぁ~v-221載せていただいてありがとうデス♪ 食べましたか~ぃ?ビールの味はするんだろうか?ちょっと気になります。
北の譽キャラメルなんてあるんですね~v-237そっちの方が上手そうです。地域限定だろうからなかなか口に入らない貴重なキャラメルじゃ~v-218

北海道在住でも~

どちらも 知りませんでしたv-356

ぐっさんのもとには お酒がらみのお菓子が 
これからドンドン集まるでしょうね。。v-275
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

