--------

スポンサーサイト

2008-10-19

ひさしぶり

木・金の研修も無事終わりましたが、明日出社後の未読メールの嵐がとっても怖いぐっさんです。。

(/(エ)\)キャー

読まずに全て削除してやろ~か。。


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


そんな昨夜は久々に「碁八」さんへ出没。。

珍しくオイラの予約で。。

来週は純狂@狂祖takezo氏の3?回目の誕生日なもんで旨い酒でもってコトで。。


しかしオイラ碁八さんは今年の2月以来のご無沙汰でして(;^_^A アセアセ・・・

hiroki081018.jpg


乾杯の生ビはあっちゅう間に飲み干しまして。。

まずは十四代・飛露喜をば。。

ginnann081018.jpg

つまみは「焼き銀杏」。。秋ですのぉ~

ankimo081018.jpg


あん肝がまたイイカンジで酒を進めまして~(*^-゚)vィェィ♪


akiazi081018.jpg

ほんとこのお店は料理も旨いし酒も揃って。。ナゼにこんなにご無沙汰してしまったんでしょうか(゚ー゚;Aアセアセ

この鱈と白子も最高で!!きっと純狂@H井セミプロも満足するでしょう(笑)


kanpai081018.jpg


とりあえずtakezo氏★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


kido081018.jpg


続いて和歌山は「紀土(KID)」ってお酒を

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

マスターはどっから手に入れるんでしょうかね??

sashimori081018.jpg


んでこの立派な刺し盛を。。

サンマがまた脂がのってて肝醤油と絡めて喰うと・・・・


速攻お酒が蒸発しちゃうのよねヾ(- -;)

yuuho081018.jpg


ってコトでお酒は石川県の「白菊」「遊穂」を。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ

至福のヒトトキじゃ。。

kakifurai081018.jpg


んでこれまた旬な「広島県産・牡蠣」をカキフライで。。

身がプリップリでぇ~

マジ旨。。

kamoniku081018.jpg


鴨肉クンも堪能しまして。。

喰い過ぎか??

nasu081018.jpg


お野菜もちゃんと。。

山梨県産の丸ナスくんを。。

柚子味噌がいい香りで~

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

ヤバイ。。酒がねぇ!!


zakukoori081018.jpg


三重県は「作 穂乃智」を。。

こんなカンジで出していただきまして。。

zaku081018.jpg


コレがまたすげぇクリーミーな味わいでして。。

takezo氏イワク「大七みてぇ~!!」

memo081018.jpg


そうそう。。takezo氏は酒には超詳しいですが料理に関しては・・・

H井セミプロにいつもダメだしされてまして(;^_^A アセアセ・・・

昨夜も必死に料理内容をメモっておりまして・・・

アレレレ!?(・_・;? 酒ブログじゃね~の(笑)

shirako081018.jpg


この白子はtakezo氏大絶賛してましたな。。さ、何て記事カキコするんでしょうか(笑)


namahamu081018.jpg

後半は生ハムとチーズの盛り合わせなんぞも出てきまして。。

あ、オイラ達、料理&酒全てお任せなもんでストップ言わないと永遠出してくれるし喰い続けちゃうのねヾ(- -;)

niku081018.jpg


最後のつまみはガッツリお肉で!!

densyu081018.jpg


お酒は・・・・「田酒」。。


dandy081018.jpg


カムバーック!!!☆さん 

いつでもウェルカムですよ(笑)


reiko081018.jpg


碁八さんにレイコ嬢も戻りましたよ(笑)

ranbiki081018.jpg


最後の締めにってマスターからは・・・

「十四代 蘭引酒 鬼兜」って焼酎をロックで。。

o(´^`)o ウー  効く~ぅ。。


酔いました。。喰いました。。


久々に1軒で撃沈。。

いい時間だったもんでサヨウナラ。。


んで最終電車で帰ろうとしたらば・・・

人身事故で遅れてるだと!!

ホームでボーっと待つ野郎達。。


すると遅れて到着したあずさ号から・・・


butyou081018.jpg


OH ! 純狂@山岳部長じゃないっすかぁ!!


なんでも出張帰りだそうで。。オツカレサマでッす!!

また部活動企画ねがいます♪♪


そうそう。。

結局、ホームで30分以上待ったオイラは少々の空腹感を感じまして・・・


新しいイメージ


デザート納豆巻きで飢えをしのぎましたとさ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

ほんと久々に1軒で終りました。。
ま、昔は1軒で開店~閉店までいたからねぇσ(^_^;)アセアセ...
でも充実した呑みだったのだ(笑)

g-san1101さん☆

納豆巻き最はデザートですからヾ(- -;)

碁八さんのおまかせはほんといつもハズレなしっす!
(*^-゚)vィェィ♪

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレ!!
ホント久ぶりに1軒でしたなぁ(笑)
でも充実充実。。さすが碁八さんじゃ!!
時間が早ければ山岳部長とも呑んだのになぁ

久々!というか始めてじゃないですか~1件で終了とはビックリです!(0▼0#)
しかし、美味しいのも食べて飲んでゆっくりまったり出来たのならOKでしょう(^0^)V
田酒まで飲んで~最高だね♪ 流石碁八さんです。

すごいのは

あの碁八さんであれだけ堪能されたのに、ただの納豆巻きを食べれるということです。
私ならもう水は飲めても食べ物はキツイでしょう。
でも、1度はやってみたい碁八さんでのおまかせ。

昨日はお疲れー☆
堪能しすぎて ホントに久しぶりに1件で終わったなぁ~!!
にしても「碁八」は 最高だ!!
最後に山岳部長にあったのも笑えた!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

