--------

スポンサーサイト

2008-10-08

シャカシャカトンネル

プロ野球ペナントレースも終盤に来てかなりの接戦で。。

セ・リーグはどうなるんでしょうか・・・・

と。。本日、巨人ー阪神最終戦は先ほどジャイアンツの勝利でマジック2点灯。。

阪神ファンの宇都宮のU氏!金曜行く試合は胴上げゲームにはなりませんね(;^_^A アセアセ・・・

ジャイアンツもシーズン序盤の借金トンネルから抜け出し最大13ゲーム差を追いついて。。

原さん。。頑張ってください♪

んでトンネルと言えば・・・・半ば強引か・・ヾ(- -;)


先日、初めていった玉穂のロックタウンでペットショップがありましてブラブラしてましたら・・・


(・-・)・・・ん?


シャカシャカトンネル??



ナンだ?






syakasyaka1008.jpg




ワンコをくぐらせて遊ぶそうです。。




即購入ヾ(- -;)





ami1008.jpg



愛犬「あみ」ちゃんは即なじみましたがもう一匹の「しゅん」クンは足が長く入るのも苦戦と言うか怖がって
(/(エ)\)キャー



syaka1008.jpg


トンネル抜けたってコトであみちゃんはジャイアンツファンと言うコトになりました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

お菓子はチャレンジしたんすけどね。。
しゅん君が躊躇してる間にあみちゃんが奪うってカンジで(;^_^A アセアセ・・・
でも楽しいっすよ(笑)

シュンくん

むりやりトンネルに入れたらどうなるんでしょ(笑)。
私だったら、美味しそうなお菓子とか、お気に入りのぬいぐるみを
トンネルの中に入れてうずうずさせてやりたいっす。
(いじめっ子)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

