--------

スポンサーサイト

2008-10-05

第72回純米狂定例会

やっぱり楽しい仲間と旨い酒。。安心して呑めるって最高ですな。。

久々にカキコです。。

昨年の10月にオヤジが心臓の手術で入院したトキもだいぶ大変な想いをしてましたが実はお袋が先月に入院&手術となりまして・・・県立中央病院のお世話になっておりました。。

男親と女親がいないのではだいぶ違いますね。。

当たり前に出てきた食事や当たり前に済んでいた洗濯物や・・・・・

あたりまえでない日常がこんなに違うのかと。。

健康が一番ですな。。

ま、そんな不安な状態から先週の金曜にはめでたく脱しまして。。

さっそく外呑みにヾ(- -;)

昨夜は純米狂@定例会。。

キャンプ以来3週間ぶりに呑みました。。

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

sake1004.jpg

呑んだお酒は・・・

裏鍋島 吟造り純米生 隠し酒 (富千代酒造@佐賀)
而今 特別純米生酒 おりがらみ (木屋正酒造@三重)
梅津の生もと 純米無濾過生原酒 (梅津酒造@鳥取)
いづみ橋 秋とんぼ 山廃純米酒 (泉橋酒造@神奈川)

で、この10月で純狂は7周年。。

数回で終るかな??なんて思ってましたがこんなに続くとは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

メンバーのみんなに支えられて続けてこれたと思います。。

皆に感謝!酒縁に感謝。。

ただ昨夜は核となって一緒にやってきた会長&ダンディが所要で欠席。。

これまた当たり前に居るはずのメンバーが居ないものは寂しいカンジでした。。

kai1004.jpg

んで正規メンバー欠席が多くても昨日はお嬢の妹さんやtakezo氏のブログ友や純狂@山岳部長のお友達夫婦など4名もゲスト参加がおりまして。。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これまた酒縁が広がります。。

butyou1004.jpg


山岳部長!来週の登山ヨロシク(^○^)/です♪♪

そこに山があるから登るんだ!

そこに酒があるから呑んじゃうんだ(笑)

takezo1004.jpg

しかし久々の外呑みや安心感もあり皆との話に夢中でほとんど写メ撮らなかった(;^_^A アセアセ・・・

zenin1004_convert_20081005204134.jpg

今回で72回。。ソレママが言ってたけど「目指せ100回」だね♪

皆さん今後もよろしくお願い致します<(_ _)>


んで22時過ぎまで続いた宴は純狂@ゴルゴ幹事長のお店「ちょい呑みたけちゃん」へ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

nijikai1004.jpg


ゲスト参加の3名も2次会お付き合いいただきまして。。

楽しめましたでしょうか??

gorugo1004.jpg
taba1004.jpg


相変わらずのゴルゴの笑顔に旨い手羽。。

あにき~!!いつかは定例会やらしてね~

syuzai1004.jpg


そしてここでも取材熱心なtakezo氏。。

たくさん撮ってUPするの大変だって言いながら撮り続ける酒ブロガーの悲しい性だね(笑)

んでこれまた楽しい宴を行いまして・・・

一部のメンバーは3次会の下街さんで3時過ぎまでゴルゴあにきと酒を酌み交わしましたとさ。。

sitamachi1004.jpg


そう言えば前回のキャンプといい今回といい純狂@I原さんパワーアップしてないか??

ま、この写メは完全に目がいってしまったので自主規制しましたがね(爆)




旨い酒、素晴しい酒も旨い料理があってこそ。。

楽しい仲間が居てこそ。。

安心して呑めるキブンであってこそ。。

とりあえずよかったです。。













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

ありがとうございます♪
やっぱり健康第一ですね!!

お酒はたしなむ程度のオイラですので呑み過ぎないように心がけたいと。。ヾ(- -;)

おかえりなさい~(^-^)/

良かったですね
仲間と楽しい時間が過ごせるのも、自分や家族の健康があってこそですよね

ご両親御元気でいて下さいますように

まき子さん☆

ご心配お掛けしまして(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり安心して呑めるのは格別です。。
健康でなけりゃ酒も旨くないし・・・
安心して呑める状態なので百薬の長をたっぷり堪能しようかとヾ(- -;)

g-san1101さん☆

ありがとうございます。。
ステキな仲間に囲まれてこの純米狂は続いています。
いつまでもこの「酒縁」を大事にと思っています!

よかった!

おかえりなさーい!
お母さんの入院&手術は、それはそれは心配だったと思います・・・。
でも無事に済んだようで?!とにかく、戻ってこられてよかったですよ~(>_<)!!

なにはともあれ

お酒が飲める幸せに乾杯!
おめでとうございます。

純米狂@takezo氏☆

定例会オツカレ~
頻繁に人数が変わって大変だったな!!
ホントに会長&副会長がいないのは寂しいなぁ・・・
8周年にむけて頑張ろう!!

純狂@山岳部長☆

先日はオツカレサマでした!!
久々に旨い酒呑んで3次会まで堪能しちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
週末の山!!よろしくお願い致します。。
山岳副部長の座はわたさないのだ(笑)

ホロホロさん☆

あっと言う間に7年も経ってしまいました。。
これもメンバーのおかげだと思ってます!!
多摩支部もすてきなメンバーに囲まれてイイカンジで開催してるようですね!
いつかコラボしましょう(*^0゚)v 

ぽちゃこんさん☆

ご心配かけましたがもう大丈夫です。。
先日は某イベントにお誘いしてもらったのにスマンです。。
また会えるのを楽しみにしています♪

定例会お疲れー☆
せっかくの7周年記念だというに会長&副会長が欠席なのは如何なものか!!(爆)
まぁ しかし いつもとはちと違う雰囲気の中 盛り上がったのはヨカッタと思ふ♪
何より キミの母親の不安が解消されたことで
安心して呑めてヨカッタ♪ヨカッタ♪

一昨日はお疲れさまでした。
お母様がご無事で何よりでした。
久しぶりのお酒は楽しくてよかったですね。

さて,今週末の山行はお天気があやしいものの,
何とかなりそうですね。
“八つ”で鍛えて,山岳副部長の座だけは渡さ
ないようにがんばってください!

7周年!おめでとうございます♪
流石本部は違いますね~♪ゲストも沢山でとても賑やかですね。お酒も素晴らしく「而今」には驚きました!
...数ヶ月前に頂いたけどね~(^0^)
東京多摩支部も先月1周年を迎えましたよ! ホロホロの日記をどうぞご覧ください(。。)

ぐっさんも美味しいお酒がいただけて随分弾けて?楽しんだのではないでしょうか~♪
お互い11月は今年最後の定例会になりますね、がんばりましょう~♪

お母様が入院されていると聞いて心配しておりました。
大丈夫でしょうか。落ち着かれましたか?お大事に。。
久々に良き仲間と飲まれた様で。。楽しく美味しく過ごされた様でなによりです(^^)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

