--------

スポンサーサイト

2007-11-18

何年ぶり?

昨夜は甲府は「鈴」さんに出没。。

ここは何年か前に行ったコトのあるお店。。

オイラその時まで「チーズフォンデュ」なるものを喰ったコトがなく近くのお店で堪能したんだけどどうもワインじゃ落ち着かず・・・・で2次会で行ったお店でした。。

会長


会長のつぐビールは最高なのよ。。
エビスで! ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

んで呑んだお酒はこちら。。

yoakemaenama.jpg
konaki.jpg
syunnnoutenn.jpg
yoakemae.jpg


んでこの日はかなり寒く燗酒が妙に旨い日でした。。

sasitsu.jpg


このさしつさされつがいいんですよね。。

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

このところイロイロありましてゆっくり呑めなかったもんですからホント心地いい時間でした。。

fumon_20071118202338.jpg


んで締めは「バー普門」さん。。

おきまりのウイスキーコーク2杯。。

実は本日、えみさん達主催で「北口マラソン」なる企画があったようで誘われましたが・・・

2日酔い明けじゃ~ね・・・

なんでも走り終えたら温泉入って~呑み放題の打ち上げ付き??

う~ん・・・来年出ようかな??

って呑み明けで走れるのは某痩せた牛のママだけだよ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

そうそう。。やはりリラックスして呑む酒は旨いもんで。。んで寒い夜には適度につけたお酒がいいもんで♪至福のヒトトキでしたよ(*^-゚)vィェィ♪

安心して

病院通いもなくなって、安心して飲めますね~♪
リラックス感が伝わってきますよ。
やっぱり心配ごとなく飲めるのは幸せです。
はー私もお燗飲みたくなってきました。
毎日飲んでるくせに(笑)。

ホロホロさん☆

ええ!あっという間にいつものペースになりましてヾ(- -;)
コレでじいちゃんが退院したらより一層パワーアップ間違いなし<(`^´)>エッヘン

takezo氏

昨日はオツカレ!!
しかしイイカンジの店だな~料理も旨いしさ!
次回もガッツリ呑み喰いしようぜ(笑)

やっと、ぐっさんペースかな?! ゆっくり呑んで、語って、酔って、...素敵なノンベイに戻れておめでとう♪

昨日はお疲れー☆
「鈴」さん 何年かぶりに行ったけど
ナイスなお店だよなぁ~!!
今後も行くことになるだろう!!

某痩せた牛のママさん☆

まさか今日の東京国際マラソン出ていたとかヾ(- -;)
今度は北京目指すのか~(笑)

ええ、ええ、そうですとも。仰るとおり、昨日飲んだくれた癖に本日40Km走っちゃったもんね!(東京マラソンを思い出しました。)
久しぶりにこなき爺さんをみました。
いい雰囲気でさしつさされつですね。やっぱり、お酒を楽しめる仲間っていいですよね~。23日、楽しみにしています!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

