--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-07

第71回純米狂定例会

昨日は6月以来の純米狂定例会。。

え、うれしさのあまり午前3時まで遊んでいまして・・・

朝起きて軽~く二日酔。。回復する頃にはすっかり暑くなりウォーキングは夕方に・・・

なんて3時過ぎから歩いたら急な落雷に凄い雨。。

びっしょりになって30分程であきらめて帰ったらやんでしまい・・・

再度、歩き出したらゴルゴアニキから「呑み行かない??」とお誘い。。

今週病院なんで泣く泣くお断りし、2時間歩きましたが全然ウェイトオーバーでヤバめのぐっさんです( ̄Д ̄;;

そんな昨夜は純狂@H井氏のご紹介で「日本料理 多木」さん。。

ooki0906.jpg

今回初の出没でしたが何気にイイカンジでして。。

呑んだお酒は・・・

「美和桜 純米吟醸 生原酒」 (美和桜酒造@広島)
「三井の寿 穀良都 山廃純米 無濾過生酒 復刻醸造」 (井上合名会社@福岡)
「陸奥八仙 芳醇超辛口 無濾過生原酒」 (八戸酒造@青森)

sake0906.jpg

陸奥八仙 が一番安定して呑めたなぁ。。

お料理もオイラには似合わないカンジのお上品な様子でヾ(- -;)

ryouri09063.jpg
ryouri09064.jpg

お刺身には「鱧」があったり馬刺しとおもいきや「鯨の脂身」があったりと。。

そいえば純狂@H井氏が以前「鱧パーティー」やってくれるって言ってなかったっけか??(笑)

フグとすっぽんは頂いたからなぁ!!是非にH井氏!!

sannin0906.jpg

そうそう。。今回「純狂Tシャツ」ニューバージョンが出来まして。。ゆうこりんがご購入。。

さっそく着用で(笑)

yuukorin0906.jpg


takezo氏いわく「これが正装です。次回より着用しないと参加ダメよ」(笑)

dobinmushi0906.jpg

で、もう季節は秋ですね。。。

matsutake0906.jpg

土瓶蒸しです。。

まつたけのいい香りがぁ・・・鱧も入ってましたね!!

そう。。秋です。。食欲の秋です。。どっかの誰かは短パンにはだしに雪駄という夏のカッコで参加してましたが、しっかり初秋ですヾ(- -;)

ryouri0906.jpg

あなごもイイカンジで。。酒が進む進む。。

ryouri09061.jpg
gohan0906.jpg
ryouri09062.jpg

貸切にしてくださいましてありがとうございました。。

hamasan0906.jpg

いいお店をご紹介いただきました最近妙に羽振りのいい純狂@H井氏もありがとです!!

soremama0906.jpg

ソレママなんか速攻次回の予約入れてたもんね(笑)

yonin0906.jpg

んで集合写真前に今回参加の純狂@美女軍団でパチリ。。


皆さん満足していただけましたかな。。

次回10月は純狂創立7周年です。。よく続いたもんですな。。

皆さんとの酒縁に感謝!!!

zenin0906_convert_20080907204557.jpg


また来月宜しくお願い致します~

んでご一行は2次会へ。。

isojiman0906.jpg

久々に出没の居酒屋「鈴」さんで磯自慢なんぞを呑みつつ

yakisoba0906.jpg

デザートに「富士宮やきそば」を喰いました。。

で、今週のダイエット通院はたぶん留年だろうなとヾ(- -;)

だって食欲の秋なんですもん♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

ニューバージョンのTシャツは色の種類が増えたようです。。
正式ユニフォームですのでホロホロさんも本部へ参加の際は是非着用を(笑)

定例会お疲れ様でした~♪
今回の店は大好評だったようですねv-218
色とりどりの純Tは自分好みで選べてよいですよね~。我が支部はまたホロホロだけです(。。)
早く皆と一緒に来たいものです。
富士宮や焼きそば美味しいですよね~!
きりさんはお料理の美味しいし、お酒も多々あり満足でした!

純狂@山岳部長☆

先日はオツカレサマでした!
1&2次会とも充実してましたね~
またよろしくでっす!!
で、山岳部活動お願いしますよぉ~
やらないと部長の座奪っちゃう(爆)

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレ~
いいお店だったね!また定例会やらしてもらおう♪
で、H井氏はあの後まっすぐ帰ったのだろうか(笑)

昨夜はお疲れさまでした。
料理もお酒もおいしかったですね。
久しぶりの「鈴」さんも相変わらず旨いですね。
もう少し涼しくなったら,どこかの山へ出没しましょう!

定例会お疲れー☆
「多木」さん すんばらしいお店だったなぁ~!!
やるじゃんH井クン!!って感じだ(笑)
また 出没したいお店だな!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。