--------


2008-09-02

うなぎのぼり

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

最近は月末よりか月初のほうが何気に忙しく・・・

しかしどうもモチベ-ションがあがりません。。

まだ火曜日です。。早く週末の定例会にならんかの。。

そんなトキは栄養ドリンクでも飲んでシャキッとね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

んで・・・・・

以前、「ハイオク130円」なんて記事書いて「JT」さんのおかしなドリンク発見なんて載せましたが・・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


うなぎ??



unaginobori08.jpg

同じく「JT」さんの・・・・

「うなぎのぼり」ヾ(- -;)

暑さに負けたらアカンでぇ!シュわっと勢つけなはれ。。となσ(^_^;)アセアセ...


seibun08.jpg


成分はこんなカンジっす。。

まだハイオクも呑んでないしコレもどんな味でしょね♪

しかしJT恐るべし。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

うまい!
まさにその通りって!!ヾ(- -;)
何も言えない・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

まき子さん☆

なんでJTさんはこんな可笑しなドリンク出すんすかね~(笑)
そのうちこのうなぎのぼりとハイオクとスーパーハイオクで「利きJT」でもやってみようかな♪
もちろん利き猪口で(爆)

hirorinさん☆

そうです!500mlっすσ(^_^;)アセアセ...
そっか何気にカロリー高いっすね。。
しかし買って満足しちゃってハイオクもスーパーハイオクも呑んでない。。
コレもいつ呑むやらヾ(- -;)

うなぎのぼりなのは~カロりーとぐっさんの体重!ですか?!(=▼=)

おじさん

団扇持ってるオジサンが、
「あかんでぇ!」って言ってるのに、なんだかヨレっとして見えるのは
気のせいでしょか(笑)。
しかし、JT、オモシロドリンクにこってますね~。
次は何が来るかな~って楽しみになっちゃいます。

カロリー

これ、500mlですか?
ってことは、この50キロカロリー×5=250
飲み物だけで、カロリー高い・・
250キロカロリーなら、大きめオニギリ一個食べて、お茶飲んだ方が元気になれそう・・と思ってしまった!

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

