--------

スポンサーサイト

2008-09-01

御湖鶴

mikotsuru08.jpg

福田さん辞任しましたな。。

もうちょい持つかと思いましたがやっぱダメでしたね。。1年持たなかった。。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

それに比べ我が純米狂は狂祖takezo氏の長期政権ヾ(- -;)

もうこの10月で7年だよ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

5人居れば政党になるんだよね!?純米狂ダイジョウブじゃんヾ(- -;)

どう??会長?ダンディ~(笑)??

ウケルね!選挙カーに乗った会長達が「日本の国酒は日本酒です!」なんて言って♪

で、スーツ着用禁止にして年中アロハね♪ヾ(- -;)

ま、アホなコトはこのくらいで。。


先日、長野は諏訪のぽちゃこんさんがまた山梨にいらっしゃってこの前の宝探しの商品をくれました。。

諏訪は寒天が有名で!寒天セットと諏訪の地酒の「御湖鶴 超辛原酒」を。。

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

また冷蔵庫にお酒が増えちゃった♪♪

ワザワザご丁寧にありがとうございました!!

またゆっくり遊びに来てくださいな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽちゃこんさん☆

先日はご丁寧にありがとです♪♪
昨日から杏仁豆腐にはまりつつ(笑)
お酒もありがとでっす(*^-゚)vィェィ♪
またワンコに会いに来てくださいな。。

どもども(^O^)
行った時、迷子になってあっちに行ったり…こっちに行ったり(^^ゞ…家、探しちゃった(^O^
でも、もう覚えた。ワンちゃんに会いに行っちゃうかも(^O^)

純米狂@takezo氏☆

分かってるって(笑)
ま、次期会長を狙ってるダンディも居ますがキミの座を狙うやつはいないな♪

hirorinさん☆

そうそうガソリンもですが9月からビールも値上がりですね(/(エ)\)キャー
こりゃ1杯目から日本酒だな♪
狂祖に頑張ってもらわんと!って何をじゃい(爆)

まぁ オレのバヤイ
ヒトラーと同じで独裁政権なんだけど・・・(爆)

まったく!

福田総理より、takezo氏の方がナンボマシか!!
(あ・・あれ?表現の仕方が悪いですね)(笑)

ま、誰が首相になろうと、うちのお酒の在庫には今のところ影響ないからいいか・・・
それよりガソリンどーにかせい!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

