--------

スポンサーサイト

2008-08-31

誓い

24時間TVももう終盤ですね。。
出演者の皆様がんばって下さい。。

で、土日のお休みもあっと言う間に終盤です。

オイラは頑張れるでしょうかヾ(- -;)

そんな昨夜は相棒takezo氏とどこぞへ呑みに行こうかい??

生憎の荒天なもんで駅近くにしようってことでして。。

北口は「食楽人」さんへ。。

以前2次会で行って何気にお酒が充実してたし~って。。

negima0831.jpg

酒もいいけどケッコウ焼き鳥もいいカンジでして♪

甲州地鶏串とネギ間クン。。

garyuubao0831.jpg

臥龍梅 純米吟醸と三十六人衆 純米大吟醸を。。

で、ここのオヤジさんがまたいい人で。。

ナミナミと注いでくれるのね~

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

bonjiri0831.jpg

脂満載のぼんじり&はらみを。。

ダイエットなんて忘れるね!!

kamaitachi0831.jpg

んでメニューにないお酒ってコトで鎌鼬(かまいたち) 特別純米超辛口原酒を。。

これまたナミナミと(笑)

tsukune0831.jpg

んで「鴨肉つくね」を。。ジューシーで旨かったっす♪♪

taikan0831.jpg

で、最後は夢想 特別限定純米酒を。。

どれもいっぱい注いでくれるもんだから今回はこのラインナップでもうゴキゲンでして。。

なかなか当たりな店ですな。。

んでお店を後にしたオイラ達は近くのYBS本社の24時間TVのチャリティコーナーへ。。

kifu0831_convert_20080831202732.jpg

ええ、ちゃんと寄付しましたよ。。

今年のテーマは「誓い」だそうです。。ちゃんとメッセージボードにもカキコしました(笑)

んでイイ気分のまま北口と言えばご無沙汰の・・・・

coke0831.jpg

バー普門さん♪♪

ケッコウ早い時間の出没でしたが結局終電まで居まして。。

ウイスキーコーク何杯飲んだっけか??

piza0831.jpg

小腹を満たす為にピザを。。

tabasco0831.jpg


んでこのえみさんおススメの「ハバネロタバスコ」がまた辛い辛い。。

炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

これまたドリンクが進むワケで(;^_^A アセアセ・・・

boston0830.jpg


ボストンクーラーなるものを呑んでみました。。

ま、舌が若干麻痺してまして(;^_^A アセアセ・・・

旨かったでしょう。。きっと(笑)

こうして休日なんてあっという間に終るのでした。。

で、「誓い!!」

「これからも喰って呑んで喰って呑んでを続けることを誓いまっす!」








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ニアミスするトコだったんすね(笑)
南口??まるはちさんかな??
オイラ達はめずらしく北口オンリーで終電乗って帰宅でした!!

北口は

工事中ですね。県立図書館ができるとか…。
その夜は私は南口で飲んでおりました。
あれほどの荒天だったのに甲府にいる間傘をさしませんでした。

ぺこちゃん^^ さん☆

ま、誓わなくても喰って呑んではしてますねσ(^_^;)アセアセ...
しかし今月の病院は大丈夫なんでしょか(/(エ)\)キャー

ダイエットじゃなくってそっちの誓いですね!^^
その方がぐっさんらしい~(笑)

ホロホロさん☆

うん。。デートしたの(爆)
で、どっかの誰かがヤキモチ焼くといかんから写メ送ったの(笑)
野菜ねぇ。。分かっちゃいるけどどうも頼まないんだなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

hirorinさん☆

オイラもhirorinさんのブログを見てるとどうにも他人とは思えない喰いっぷりで(笑)
で山梨近いじゃん。。実はtakezo氏とhirorinさんはどんな人だろなんて話ながら呑んでたのね!
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

またデートしたんかい(--#)
二人は嗅覚が大変優れた人種のようですな!
多摩支部長も見習いたいものです。
そうそう!野菜もしっかり摂取してくださいよ~♪健康だからこそ!の純米狂部員なんですから!!!!!

>これからも喰って呑んで喰って呑んでを続けることを誓いまっす
私も誓います。
こんな素晴らしい近い。人間として最高峰の近いです!

あーー山梨行きたい!すごーく行きたい!
以前は「山梨?飲みに行くお店なんて大したことないでしょ?」と思っていた時期もありますが、
ぐるま~ぐっさんとtakezoさんの記事を読んでいると、美味しそうなものがたくさんあるみたいで!
行かない自分が損してる気がしてしまいます。

純米狂@takezo氏☆

昨夜はオツカレ♪
普門さん何時間居たんだ?で、何杯呑んだ??
結局、ゴルゴと今日遊ぶはずが起きれなくて(ノ_・、)シクシク
マジ半日死んでたな( ̄Д ̄;;

昨日はお疲れー☆
どうやら「普門」さんで呑み過ぎたな!!(笑)
「ボストンクーラー」 これはヨカッタ♪
青春の味に続く第2弾発見だ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

