--------

スポンサーサイト

2008-08-30

ばるたんせいじん

michi0830.jpg


ようやく一週間終りましたな。。

怒涛の呑み出張ツアーの後の月末週はキツかった。。

週半ばに純狂@H井氏から悪魔の誘いがありましたがσ(^_^;)アセアセ...

とても行けるような状態ではなく。。

マジ忙しかった┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

んで週末には深夜に負傷した水戸のS氏も無事に抜糸できたようで

よかったよかった(〃´o`)=3 フゥ

しかしハイカロリー日々のツケが当然ありまして。。ヤバイ。。9月病院なのにまたウェイト増えてる・・・

こりゃ土日にはしっかり運動せねば。。

しかし最近の悪天候。。昨夜もスゴイ雷でしたな。。

で、朝から:::( ^^)T ::: 雨。。

しか~し。。雨の合間にちゃんとウォーキング。。2時間歩きました。。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

やっぱしっかり汗かくのは気持ちイイ。。

んでいつものコースを歩き・・・・穂坂の山道を下っていると・・・



(; ̄ー ̄)...ン?



赤いモノが・・・・





zarigani0830.jpg




OH! ちっちゃいバルタン星人がヾ(- -;)

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...


なつかしぃ~。。

小学校の頃は家の近所の水路にはいっぱい居て昔はバケツ持って捕りにいき一度に30匹くらい家に持ち帰って「こんなに捕ってどおすんのさ」って親に怒られた記憶があるな。。


zarigani08301.jpg



懐かしさについつい時間を忘れ小学生キブンでこの「ざりがにクン」と遊んでしまったぐっさんでした。。
ま、最近の小学生はザリガニと遊ばねぇ~か( ̄Д ̄;;


さ、汗もかいたし子供キブンも味わったし!

今度は大人な呑みを味わうのだ。。


もうアロハのキセツも終盤。。今日は赤で行こうか青でいこうか。。


(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純狂@ソレママ☆

いやぁ~ソレママだって多忙な毎日じゃん。。
昨日もしっかり歩いたからしっかり呑んだ喰ったしたのだ(笑)
来週定例会だよ~!!

ぺこちゃん^^さん☆

カワイイっしょ(笑)かなりの時間遊んじゃいました。。
で危険な食欲の秋ですね(;^_^A アセアセ・・・
ま、年中食欲はあるだけに超危険(爆)

読んでいても息が苦しくなるような多忙な1週間でしたね(笑)。しかし、ザリガニに出会うとは!!
戦闘モードなのにチャーミングって得だわね。
バルタン星人人気も納得か?
それにしても、歩いた後食べたら意味なくない?
でも、食べれるとき、飲めれる時は遠慮しないのが純米狂さ!!

うわ^^
このバルタンちゃん、カメラ目線だ~^^
可愛いv-7

ぐっさん^^9月は食欲の秋ですよ^^
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

