--------


2008-08-24

宇都宮出張

金曜日は宇都宮に出張でした。。

以前栃木支社に行った時は100%遊びで行ったのですが今回はちゃんとしたお仕事←ここ重要。。

午後からの会議でしたが甲府発は9:00のあずさ。。

んで東京からは新幹線ね♪

スゲー久ぶりでワクワクしまして。。

sinkansenn0822.jpg

写メ撮っちゃった♪

窓から流れる景色はいいカンジでぇ~

となりの親子連れにぃ~

オイラ「おにいさんの窓側の席と交換してあげようか?」

子供「おじさんありがとう」ヾ(- -;)おにいさんって言えよ!

母親「どうもスミマセン」

なんてカンジの1時間の新幹線を堪能し~

宇都宮着。。

餃子像を写メ撮ってブログカキコしてメシ喰って。。

イザ会社へ。。

午後から内容の濃い~会議を行いまして。。

予定時間を30分以上超過するほど議論をし。。←ここも重要ね!

ようやく会議終了。。

んでせっかく栃木にメンバーが揃えば・・・


ん?メンバー??ヽ(~~~ )ノ ハテ?



純米ブラザーズ♪


kouran0822.jpg


純米ブラザーズ長男こと宇都宮のU氏のいきつけ「割烹 香蘭」さん。。

ちなみにオイラは今回で3回目の出没でして。。

海無し県の栃木ですがここの刺身は絶品でして。。

え、今回はいっぱい写メ撮りましたが刺身は撮らなくて(;^_^A アセアセ・・・

んで乾杯の生ビを空けると速攻日本酒タイム。。

juuyondaio822.jpg
taka0822.jpg



ちなみにココのお店は浦霞等々ですが今回はU氏が持ち込んでキープしてもらった日本酒ばかりです。。

seikou0822.jpg


ちなみにオイラも山梨のお酒を宅配で送りまして皆さんで堪能ってコトで!!

ebifurai0822.jpg

特大のエビフライもここの名物らしいですが・・・・

maguro0822.jpg

なんと言っても今回特別にご用意いただいたまぐろのカブト焼きはこのボリューム!!

kabuto08222.jpg


皆でガシガシつっつくのね♪

kaitai0822.jpg

まぐろカブトの解体ショー♪(o^-^o) ウフッ

kaitai08221.jpg

マスターに豪快に解体してもらいまして・・・・

kabutoyaki0822.jpg

こんなカンジに!!

んで目の周りの「プルプル」してるとこ。。

「コラーゲン満載で喰うとキレイになるよ~肌が全然違うから」の一言に・・・

kora-gen08221.jpg


コラーゲンを喰らう女子其の一。。

kora-gen08222.jpg


コラーゲンを喰らう女子其の二。。

kora-gen08223.jpg


コラーゲンを喰らう女子其の三。。

皆さんそんなに喰わなくても充分キレイですから。。



jyunmaibr0822.jpg

S田組長と純米ブラザーズ四男の長野のKクン・五男の群馬はSクンもゴキゲンで。。

アキバ出張以来ですが今回は週末出張だし泊りだし←泊りはもちろん自腹ですよ。。


そうそう。。

今回、偶然!?にも店内には純米ブラザーズ長男の師匠である・Kさんまでが来ていまして・・・

ksann0822.jpg

実はこのKさん日本酒大好き人間でして。。メンバーを集めては入手困難なお酒を持ち込み、酒の解説書を作成して皆と楽しむという「純米狂」の原点になったお方なのね!!

この人の話を聞いてオイラはtakezo氏と純米狂を始めたんだから!!

sake3hon0822.jpg

んでそのKさんからこの3本を提供いただきまして♪

jyunmaibr08221.jpg


純米ブラザーズ一同お礼を!!アリガトでっす。。

ssan0822.jpg

相変わらずコラーゲンを喰いまくるS葉さん。。

翌日はきっと「プルプル」肌になったでしょう(笑)

u-san0822.jpg


こんなイイカンジの懇親会をセッティングしてくれました宇都宮のU氏もアリガトウです。。

この後一部のメンバーは2次会・・・3次会・・・

だんだん人数が少なくなり4次会・・・5次会・・・・

え、6次会終了後オイラが東横イン宇都宮駅前店に戻ったのは

午前5時でしてヾ(- -;)

え、ホテルとった意味はあったのでしょうか(爆)


翌日はこのところ登場していない純米ブラザーズ次男のトコ行ったんだけど・・・

大変な事態になりまして(/(エ)\)キャー

ま、後日ってコトで。。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

せっかくの遠出だから楽しまないとね♪
あ、仕事もちゃんとこなしましたからね!!
こちらこそ千葉の旨い店情報教えてくださいなv-290

ぐっさんは仕事だらけの出張も楽しく過ごせて素敵
あんな大きなかぶとやき初めて見ました
美味しそう~

先日、大宮に出張行った時は「日比谷マツモトロー」で食事でした
今度はぐっさんに美味しいお店聞いて行こうっと

ぽちゃこんさん☆

ほんと楽しい面々なのです♪

大変な事態。。鍵はダイジョウブですが・・・
(/(エ)\)キャー

またカキコするので!ってか書いていいのか純米ブラザーズ次男~(笑)

ホロホロさん☆

何をおっしゃる!仕事100%で呑みはおまけですよ(爆)
餃子は当分いいです(;^_^A アセアセ・・・喰い過ぎた。。

実に楽しそうだ!
うん、楽しそう(^O^)

大変な事態…鍵でも無くされたのでしょうか(^^ゞ

あれ~納豆も餃子も届きませんが~~!!!!(笑)
遥々飲み会ご苦労様でした(。。☆
お仕事は勿論、「ついで」ですよね~(-▽-#)

純米狂@takezo氏☆

あくまでも仕事ですから(笑)
そうそう。。純米ブラザーズ長男ことU氏がキミと呑みたいって!アキバ出張一緒に行くかい(爆)
納豆喰ってくれ!ホントは餃子にしようかしたけど今日帰りだったから(;^_^A アセアセ・・・

とても楽しそうな仕事での出張だなぁ~(爆)
旨そうな日本酒がズラ~リと!!
そうそう水戸納豆 サンキュー☆
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

