--------

スポンサーサイト

2007-11-15

あれから20年も

kokoro2.jpg


先日高校時代のファンでした渡辺美里さんのLIVEを堪能してきました。。
昨年も地元に来まして今年も来たもんでね♪
全部で20曲歌いましたがオイラ分かったのは昔の曲8曲のみ(;^_^A アセアセ・・・

好きだった名曲10yearsも唄ってくれまして♪


「大きくなったらどんな大人になるの

周りの人にいつも聞かれたけれど

時の速さについてゆけずに

夢だけが両手からこぼれおちたよ

あれから10年も この先10年も

行きづまり うずくまり かけずりまわり

この街に この朝に この掌に

大切なものは何か

今も見つけられないよ

あれから10年も この先10年も」

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

高校時代を思い出しつつ・・・あれから20年もたっちゃったなぁ・・・

時間が経つのは早いね。。

あの頃、喉の渇きを潤したのは駄菓子屋で買う「チェリオ」だったのぉ~

なんて思いつつ・・・・

今じゃ・・・

takezo



生ビをtakezo氏とヾ(- -;)

地元の居酒屋「さんばん」さんへ

「1杯だけ喉を潤そうぜ!!」

syuzai2.jpg


ネタ収集に余念のない彼は・・・ガッツリ写真を撮りまくり・・・

軽く喉を潤すハズが・・・・

tyoutin.jpg


「とりあえず1本だけ!!」ってなってヾ(- -;)

shinomine.jpg


「もう1本だけね!!」になり。。

店員から「ラストオーダーですが??」でようやく翌日仕事ってコトに気付いた高校20年生でした(爆)


あれから20年も~♪この先20年も~♪
呑み歩き 喰い歩き また呑み歩き~
あの店とこの店とその居酒屋に~
大切なものは酒さぁ~ヾ(- -;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

アリガトです!
頑張りまっす♪

頑張れ~♪ 2人~♪ 自分の道は自分で切り開け~♪
(^0^”ニッ

takezo氏☆

ヾ(- -;)
ほんとかぶってるな(;^_^A アセアセ・・・
思考回路が同じなんかな。。
オイラはU二全開でいくかな(爆)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やべ~おもいっきり「10years」カブッター(-_-;)

あれから10年も~ この先10年も~
日本酒だけを 純米狂だけを 愛した時を~
今も誇りに思うよ!!ずっと誇りに思うよ~♪
 
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

