--------


2008-08-13

またまた焼き鳥

連日の二日酔にオイラの肝臓クンは大丈夫なのでしょうかヾ(- -;)

昨夜も帰宅は午前3時。。

夏季休暇中生活が乱れ気味なぐっさんです。。


昨夜のネタはまた後日。。

先日の中村農場で焼き鳥喰った日の後のコト・・・・

ワンコのお散歩で軽~く小腹を減らしまして。。

takezo氏と「昼にがっつり肉堪能したし夜は旨い刺身喰いたいなぁ」

「もう電車はいいや。。地元で呑もうぜ」

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ってコトで刺身が旨いなら「さんばん」さんへ。。

しかし・・・・

月曜日定休日って( ̄Д ̄;;

「お盆休み中は営業しろよ~」なんて勝手なコトを言いつつ・・・

じゃ「ふじえ」さんもうまい刺身あるぜ~

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

定休日。。(ノ_・、)シクシク

ってか○崎には月曜やってる店ないんか!?

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

tahara0811.jpg


ってコトで「焼き鳥 たはら」さんへ。。

もうイロイロ言わずにねヾ(- -;)

sashimi0811.jpg


でも刺身もちゃんとありまして。。

まぐろブツにしめ鯖を。。

生ビをイッキに空けまして。。

dewazakura0811.jpg


出羽桜純吟を。。(/◎\)ゴクゴクッ・・・

軽~く刺身をなんてのは酒が入れば関係なくなりまして。。

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


kushisannbon0811.jpg


昼喰っていても・・・・たはらさんなら焼き鳥喰わないと。。

shiokushi0811.jpg


旨いねぇ(笑)

basashi0811.jpg


久々に馬刺しなんぞも喰いまして。。いつ以来だろ??

cyi-zutomato0811.jpg

熱々のチーズとまと焼きなんてのも喰った頃には

出羽桜何杯呑んだ??

miyamasamune0811.jpg


takezo氏は宮正宗なんてお酒呑んでましたが微妙だったようです(;^_^A アセアセ・・・


小海線堪能したから次回は身延線で何喰いに行く??なんて盛り上がり肉づくしの一日は終わりを向かえようと・・・・

甲府で呑んでたら「バー普門」さんあたりで締めるのですがここ○崎はホントなにもない。。

どうしよう。。帰る??( ̄へ ̄|||) ウーム

takezo氏「じゃ、あのアヤシイ店行ってみるか」

taiwan0811.jpg


寂しい街にひときわ目立つ「台湾料理」の文字。。

「姉妹亭」さん。。

前から気になっていたお店。。

tennai0811.jpg

けっこうメニューも充実してまして。。

何喰おう??「小籠包旨そうだな。。軽く呑みながらつまむかい」

syouronpou0811.jpg

結局また生酒を呑みつつ喰うのね。。

で・・・・・

やっぱデザートいったほうがいいよな!!

ra-men0811.jpg

台湾ラーメン♪

ピリ辛で酒が進む進む。。

cyahan0811.jpg


んでパラパラ感がとってもいい感じのデザート炒飯♪(o^-^o) ウフッ



この後自販機でアイス買って喰いながら帰宅したオイラはダイエッターですがヾ(- -;)










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

