--------

スポンサーサイト

2008-08-10

呑んで呑んで

soto0809.jpg

昨夜は呑み過ぎた・・・帰宅3時過ぎてたような・・・

頭割れてるんじゃね~か??ってくらいの寝起きでして。。

んで少々ケツも痛い。。ケツうったか??若干ケツも割れてね~か??もともと割れてるかヾ(- -;)

そんな昨日から夏休み♪

9連休。。特に予定はないですが呑んで→1日二日酔→呑んで→1日二日酔→呑んで・・・・

そんなカンジになりそうなヾ(ーー )ォィ

ま、いっか。。

んで昨夜は恒例の純狂@ダンディの奥様が社長をつとめるティンカーベルさんの「イタリアンビアガーデン」へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

kanpai0809_convert_20080810203059.jpg

一部の純狂メンバーとH井氏のお友達も参加でして。。

バイキング形式でタップリと喰えまして。。

満足満足。。

dandy0809.jpg

ビールも呑み放題でして。。皆に振舞うtakezo氏。。

soremama.jpg

ビール好きな会長は大満足♪

seki08091.jpg

当然純米狂ですから日本酒を持ち込むワケでして。。

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

sagaminada0809.jpg


ええ、心置きなく呑みましたとも♪

fuufu0809.jpg

ダンディ奥様ありがとうございました。。

hamagokigen0809.jpg


んで、当日いきなりスポンサーを失いショックを受けるH井氏。。ヾ(ーー )ォィ

そのワリには楽しそうじゃないっすかぁ(笑)

sannninn0809.jpg
yonin0809.jpg

宴は最終時刻まで盛り上がりまして。。

kaunta0809.jpg

バーカウンターに侵入しシェイカーを振るtakezo氏。。

そいえばソレママが呑んでたのはtakezo氏の作ったのか??(笑)

takezopurin0809.jpg

デザートいかがっすかぁ??

酒飲みですがオイラ達甘いのもいけるクチでして(;^_^A アセアセ・・・

tanjoubi0809_convert_20080810204401.jpg


そうそう。。この日はダンディの誕生日。。

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

ってコトでスポンサーを失ったH井氏~!!誕生日だからね!!(笑)

ojou0809.jpg


ってコトで最後はお嬢とダンディ奥様とでパチリ。。

宴は終了とな。。

nami0809.jpg


んで・・・・・そのまま帰るはずも無く2次会は「居酒屋 なみ」さん。。

hama0809.jpg


料理写真とかいっぱい撮ったはずですがどうにもこうにもブレブレが多いモンで(;^_^A アセアセ・・・

ゴキゲンなH井氏と・・・・

kaityo0809.jpg


これまたゴキゲンの会長が印象的でして。。

後の画像はきっと後日takezo氏がアップするでしょう♪

んでこの2次会終ったの何時だったか???

( ̄へ ̄|||) ウーム

記憶がうっすらとしかなく・・・

3次会は「下街」さんへ久々に出没。。

焼き鳥とコロッケ喰って冷酒呑んだ記憶は途切れ途切れであるのですが・・・



sitamati0809.jpg


こんな写メを下街さんで1枚撮ってました。。

H井氏。。なんか熱くなってなかったっけか??

ま、いっか。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

この日のtakezo氏は馬車馬のように働いてました。。
ビール運んだり料理運んだり。。
きっとカクテルをオーダーしてもスペシャルなやつ作ったでしょう(笑)

ホロホロさん☆

狂祖のゆるし??大丈夫大丈夫。。
一升瓶何本か持ってくれば喜んで迎えるでしょう(笑)

純米狂@takezo氏☆

う~んそろそろ携帯変えどき??
ってかデジカメ導入しろってねσ(^_^;)アセアセ...

hirorinさん☆

じゃあ今度お待ちしてますから是非とも乱入を(笑)
道州制なったら静岡と山梨は合併ですかね??
ま、とりあえず純狂@静岡支部か特派員ってコトで行きましょう♪

乱入!

バーカウンターに乱入takezoさん、オモシロすぎです(笑)!
私もtakezoさん作のカクテル飲んでみたいっす~。
もちろんオーダーは「日本酒入り」で(笑)。

お疲れ様~~~♪
3時か~!負けたね♪うち等は2時でした(^^#)
来年は参加出来たら良いなぁ~と。狂祖様のお許しをもらわなければ(^^”)
貢物は何にいたしましょう~?
多摩支部も負けていられません!!!!!
お~ぉう♪

昨日はお疲れ様!!
・・・にしてもキミの携帯の画像の色がおかしいな?
なんとなくセピア色!!
ふる~い昔の懐かしい写真を見ているようだ!!

乱入したいっす。
午前3時?全然OKです(笑)

あ~~いいなぁ~
私にとって、あこがれの純米狂集団ですよ。
(と・・飲みながらコメント)
山梨と静岡も、そのうち合併しないかな(笑)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

