--------

スポンサーサイト

2007-11-14

おかえり♪

あみ

本日は会社AM半休。。
ナゼに???

ようやくオヤジが退院となりました。。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/!!

完治ではなく週一での通院と薬5種類でますがとりあえずひと段落ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

朝先生の回診終えて無事にシャバの世界へ~

皆さん健康第一ですな。。

やはり自宅はいいもんですが一つ問題が。。

9/29に来た我が家のアイドル「あみ」ちゃんですが・・・

9/30に入院したオヤジはわずか1日しか会っておらず本日オヤジが帰宅しましたら・・・
まるで他人ヾ(- -;)

ま、少しづつね!

画像はいつもの定位置にいますが少々挙動不審な「あみ」ちゃんっす。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょい不良じいさん氏☆

ありがとうございます。。
そうそう!相方さんイカガっすか???
ホント健康第一ですね~
体内消毒もホドホドじゃないと(;^_^A アセアセ・・・

よかったね♪
オヤジさん退院おめでとう!!
おいらもこの頃『こんなことしてていいのか?』と
思うことが多い年頃なんだよね(*_*;

相変わらず「休肝日」は殆んど破りっぱなしだし・・
自分で『反省だけならサルでもできる・・』なんて・・

mit-sさん☆

ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…

ってコトでしたらどんだけ・・・

(;´д`)トホホ

もしかしたら 。。

「あみちゃん」のほかに公表してないアイドルが部屋にいるんじゃないの ~ 
(;¬_¬)

まき子さん☆

そうなんですよ!
家に入った瞬間から吼える吼える!!
ま、今日には大分落ち着きましたけどね~(笑)

よかったですね~

これで病院ハシゴもなくなりますね!
でも、他人あつかいとは(笑)。
少しずつきっと慣れて行きますよ~。
私も下宿してるウチに実家でワンコを飼われてて
帰省で初めて会った時は他人扱いでしたが、
今となってはご主人さまです(笑)。

ぺこちゃん^^さん☆

ありがとうございます!
そうですか~!!ぺこちゃんさんのオヤジさんも回復してますか!!よかった~!!ホント健康第一ですね~
そうそう!オイラもオヤジの入院中結構メールしましたね。。おかげでオヤジはケータイの絵文字も習得しましたよ(笑)

ホロホロさん☆

ありがとうございます!
今は家で療養中。。オヤジは本日『あみ』ちゃんを散歩に連れて行くと張り切っておりやしたが散歩連れてってもらうんじゃね~の??ってね(笑)

ぐっさん、お父様退院おめでとうございます(#^.^#)
やっぱり自宅が1番落着かれるでしょう^^
ゆっくり静養なさって下さいね^^

うちの父も順調に回復してきて、一安心です♪
寂しがりやなので、毎日メールしています(#^.^#)

☆★☆おめでと~♪♪♪
ほんとうに良かったですね~(^0^)

退院すぐは本人も疲れがドットでるかと思いますが一番幸せを感じているのは「お父様」ですから!
しかりサポートしてあげてくださいね♪

あみちゃんに「この家のご主人様」をしっかり教えてあげてくださいね。でないと双方とも辛いでしょう...


チャチャさん☆

ありがとうございます。。
後はじいちゃんが退院すれば・・・
ま、とりあえず一安心っす(´▽`) ホッ
そうそう「あみ」ちゃん癒されます。。

あみちゃんがメインに~

退院良かったですね~

Blogの方はお酒の会以外はあみちゃんメインになりつつありますね。
やっぱり可愛いいからね~v-353
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

