--------

スポンサーサイト

2008-08-02

思い出せない・・・

ryuuou0801.jpg


昨夜は7月末で退職した部下の送別会。。

幹事じゃない呑みって楽でいいねぇ(笑)

ただ、ブログは内緒にしてるから写メはいっさいナシ。。

しかし呑んだ。。かなり呑んだ。。今日ウォーキングできんくらいに二日酔。。

頭痛かったなぁ?割れてね~か??くらいの。。

ま、久々に会社のメンツでの呑みってのも部下のいろんな話聞けていいね♪

呑ミュニケーションってやつ。。

そんな送別会も11時過ぎまで盛り上がり部下に竜王駅まで送ってもらってひとり最終電車を待つオイラに・・・・

30代半ばの男が近づいてくる・・・

アレレレ!?(・_・;?

どっかでみたコトある。。

(-_-;ウーン

誰だっけ??

。。。o(゚^ ゚)ウーン

どんどんコッチくるじゃん

( ̄へ ̄|||) ウーム

ヤバイ!誰だ??

ウーン (Θ_Θ;)

高校んトキの同級生じゃんか!

(ーΩー )ウゥーン

で、名前なんだっけ??

ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

出てこない。。

男「おっ!H口じゃん!久ぶり~元気か?」

オイラ「お~久ぶり~卒業以来じゃない?」

男「で、オマエ今どこに勤めてるの?」

そんなこんなで電車の中でもイロイロ会話をしまして・・・

男「じゃ今度呑みにでも行こうぜぇ!ケータイ番号を・・・・」

なんてカンジで話してるうちにオイラの様子から・・・

男「ところでおまえさん俺の名前覚えてね~だろ??」


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!  バレた??


オイラ「ごめ~ん。。どうしても想い出せなくて・・・何だっけ??」

男「ふふふ・・・じゃ教えてやらん♪帰って卒業アルバムでもみなって」


ヾ(--;)ぉぃぉぃ


album0801.jpg


深夜、久々にアルバム見るσ( ̄。 ̄) オイラ

え、3年のトキには一緒のクラスではありませんでしたが確かに同級生の「深沢クン」と言うコトが判明しましたヾ(ーー )ォィ

(≧≦) ゴメンヨー

ま、19年ぶりだったんだもん。。


で二日酔も醒めたので今晩も呑み行ってきまっす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

セーフっすかね??
さっそく翌日にTELきました。。仕事がらみだけど
(;^_^A アセアセ・・・
しかし歳とっても覚えてるモンですね。。
も少しで20年。。(/(エ)\)キャー

一緒のクラスじゃなかったら「セーフ」ですよーー!!
私もたまに岐阜の実家に帰って、
駅で偶然同じクラスだった子と会っても、
ニックネームでしか呼び合えないですもん(笑)
「よっちゃん!久しぶり!」とか
「りゅうちゃん、痩せたね!」とか。

で、同じように同級生男友達に言ったことあります。
「私の名前、全部覚えとらんだろ(笑)!」って。

ぺこちゃん^^ さん☆

ほんとこの頃いろんなものが出てこなくなり(;^_^A アセアセ・・・
あれをこうしてああして・・・なんてしょっちゅうです

19年ぶりじゃしようがないですよ~
人モノの名前とか出て来なくなりましたね

「あ、あれやっといて」とか多くなってひんしゅくかってます

g-san1101さん☆

最近脳細胞がマッハで死んでいるのか人の名前が出てこないヾ(- -;)
ヤバイっす。。

大学を卒業後

地元を離れた私には同級生と偶然あうというのはできない経験です。
同級生の名は当然ながらすぐには出てこないでしょう。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

