--------


2008-07-30

肥満かぁ?

月末月初の週。。超忙しい。。PCも見たくない。。

ってコトでサクサクっと。。

親戚から夏の定番「スイカ」を頂きました。。

ウチの愛犬「あみ」ちゃんは4.8kg。。

「しゅん」クンは3.2kg。。

13kg0730.jpg


スイカの「13kg」って(;^_^A アセアセ・・・

きっと大味だろうなぁ・・・・

ってナンでこんなにデカいのさヾ(- -;)

さ、今週あと2日がんばりますかぁ。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

実はちょい前まで「あみ」ちゃんは5kgありまして。。ダイエット中です(^▽^;)
スイカの漬物ね!!オイラもチャレンジしてみよう♪

4.8キローー!?

あみちゃん・・・実家のワンコよりも体型は小さそうなのに、
4.8キロっすか?!

・・・ぐっさん、あみちゃんと一緒にダイエットです!!

おっきなスイカはの身と外皮の間の白い部分は、
漬物なんかにして、いつも余さず食べてます♪

ぼちゃこんさん☆

まだ冷蔵庫にはいらずに原型のままですな(^▽^;)

うまみがギュッと詰まってればいいのですけどねぇ

hirorinさん☆

へたはね・・・小さいのかなぁ??
全体がデカイもんでね(;^_^A アセアセ・・・

腹回りの脂肪。。このくらい取れたら速攻病院卒業でつ(笑)

g-san1101さん☆

ホントどうしようかとお袋も思案中のようで。。
きっとご近所におすそ分けになると思います(笑)

だはは

私の書き込み、誤字が・・
冷蔵庫の主になりそう・・

スイカが冷蔵庫の主二時間なりそうだね

去年、大きなスイカを農家の方が持ち込むお店で見つけたんだ。

持ち上げられなくて、買えなかった。
お店の人に車に持っていてもらっても、車から家に運べないんだもん(^_^;)

スイカの糖度

スイカって、おしり・・いや、ヘタっていうのかな?
ミカンでいうと緑のポッチの部分。
そこが小さいほど、甘いような気がする・・・というのが農家の人のなんとなくの目安らしいですよ!

13キロ・・ちょうど人体において腹部が占める重量・・ってことはないですね。

13キロもある

スイカはどのように冷やして、どう召し上がるのか、そっちに関心があります。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

