--------


2008-07-27

弱くなった?

madoka0726.jpg


あ”ついですな。。

溶けそうです。。

脂肪だけ溶けないでしょうかヾ(- -;)

そんな昨日は昨年の10月以来の久々に出没の「まどか」さん。。

ナゼにそんなご無沙汰したんでしょうか?(笑)

sashimi0726.jpg


ホントはまる八さんと思っていましたが甲府駅に着いた途端にミョ~に刺身に旨い酒を合わせたく。。

syuuhou0726.jpg

まずは秀鳳純吟を。。この色のラベルは初めてみたな。。

旨い肴に旨い酒。。

最高ですなぁ。。

taba0726.jpg


おススメメニューの「手羽」もいけてます♪♪

マスターも純狂サイトを見ていただいているようでして。。

ウレシイですな。。

ozenoyukidoke0726.jpg

んで次は尾瀬の雪どけを(/◎\)ゴクゴクッ・・・

sasamikushi0726.jpg


ささみ串なんぞも喰いまして。。

やっぱケータイだと旨そうに写らんな(ノ_・、)シクシク

takezo氏は一眼レフ導入を検討中とか??

hanaabi0726.jpg

で、次は花陽浴純吟を。。

コレはとっても香りが華やかでオイラの大好きなタイプ
(o^-^o) ウフッ

この後、数品喰いましたがブレブレなもんで(;^_^A アセアセ・・・

tatenogawa0726.jpg

最後は楯野川純吟を呑んで・・・

麓井・まどかの本辛を燗で。。

満足満足。。

今度は会長&ダンディもお連れしましょう♪きっとご無沙汰だから(;^_^A アセアセ・・・

んで・・・・

2次会は。。

ikeda0726.jpg


甲府駅南口の・・・「いけ田」さん。。

以前、純狂@H井氏とtakezo氏が行ったコトがあるらしくオイラは今回が初。。

masumijunngin0726.jpg


ご家族で経営されているらしく奥様や息子さん&娘さんもいい雰囲気のお店です。。

お酒は真澄ばかりでして。。

この日は真澄純吟を。。

1回来たtakezo氏を覚えていまして。。

グラスになみなみとサービスを。。

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

飲兵衛って覚えられるのかね(笑)

yakitori0726.jpg
daikonni0726.jpg


軽~くつまみながら話してますとどうも酔いが結構まわってきまして・・・

masuminamasake0726.jpg


真澄生酒を呑む頃にはイイカンジに・・・

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

゙ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

お腹も満足で。。

終電前なのにギブでした。。

オイラ達弱くなったんか??(ノ_-;)ハア…

aisu0726.jpg


あ、アイスは別腹でしっかり喰いましたからヾ(- -;)

ま結果的には終電はダイヤが乱れていまして何時なったかワカランかったから早めの撤収が正解だったってコトで。。

来週はまる八喰おう♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

ホント飲兵衛はねぇ。。
オイラとtakezoさんで呑みにいくと大抵覚えられますね。。ナゼだろう・・・
ま、インパクトありありだしね(^▽^;)

g-san1101さん☆

ガッツリ喰って呑んでなもんできっと覚えられるんでしょうかね(;^_^A アセアセ・・・
ま、ソンはしないので(゚ー゚)(。_。)ウンウン

「飲兵衛は覚えられる・・・」た、たしかに(笑)。
たくさん飲んだりすると、よく覚えられたりしてます~。
あと、飲兵衛ならではの楽しみ、カウンターごしに
店主とお話して盛り上がったり、もイイみたいです。

暑いので

酔いのまわりも早かったのではないでしょうか。
飲み屋さんはおいしくたくさん飲み食いする客は忘れないものと思うので、純米狂の皆さんはよく覚えられるのではないでしょうかね。

ホロホロさん☆

そうなんです。。全然行ってなかったんですよ~
(;^_^A アセアセ・・・
次回遠征時には行きますか??
で、別腹ですが後、デザートラーメン用の腹もあります(爆)

「まどか」さんへそんなに行ってなかったんですか~...それは店主も寂しがっていたのではないでしょうか? 次回ホロホロの顔出したいですね~(久々に)
子どものようにアイスを吸っていたtakezoさんにビックリ! 女性がスイーツを別腹と一緒ですね!(~0~#)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

