--------

スポンサーサイト

2008-07-25

金曜の丑

sake0725.jpg


え、週末です。。金曜です。。給料日です。。

昨日うなぎ喰ってません。。

ってコトで。。地元は「ふじえ」さんに出没です。。

今年は8/5に!!も一回土用の丑があるらしいですが。。

待てません。。

unagi0725.jpg


まいう~(o^-^o) ウフッ

ダイエットは明日からヾ(- -;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

鰻いいっすよねぇ♪
昔からタレだけでごはん数杯喰えました。。
どうも身が多いともったいないカンジがしてしまい・・・(;^_^A アセアセ・・・
ダ~イエットは明日から~♪大好きなフレーズでつ(爆)

ホロホロさん☆

いやいや毎日でも喰えるかも(笑)
ここのは旨いですぜぇ

鰻は未だに高級品です年に一度は食べたいですね(笑)

ダイエットは明日からそんなぐっさんが大好きです

よだれタラタラ~!!!!
毎日うなぎ食べたらあきますかね~???!

g-san1101さん☆

地元ではここのうなぎとおざら(冷たいほうとう)は絶品です。。

んで、食べたいものはしっかり喰いすぎるほど喰ってますよ~(笑)(;^_^A アセアセ・・・

hirorinさん☆

狙われてる??(笑)

で、次回のがスゴイんすか??

スゴク喰わないと!(爆)

山梨は

うなぎ屋さん意外と多いですね。
暑い日が続くだけにダイエットも大事ですが、食べたいものをしっかり食べて乗り切らないといけません。

・・・・給料日なんだ・・
狙い目だ・・(笑)

よくわかんないけど、次の土用丑の日の方が、なんだかかんだかの理由で、そっちの方がいいんだって。
(すごい・・なんの情報提供にもならない発言)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

