--------

スポンサーサイト

2008-07-24

土用の犬

nihiki0724.jpg

土用の丑ですな。。

昨日、うな丼をランチで喰ったから本日はうなぎ喰いませんでした。。

しかし暑い・・・・・

愛犬もだいぶ犬臭くなってきたので初2匹同時に風呂入れてみました。。

さっぱりとした風呂上がり姿っす♪

ってコトで土用の犬。。深いイミはございません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

大丈夫大丈夫。。
まだソコまで食い物に困ってないし(笑)

愛犬に噛み付かないでくださいよ!!!
あくまでも食の「うなぎ」でよろしく!

まき子さん☆

これはある程度ドライヤーしてオヤツ前にして「待て」してるから(;^_^A アセアセ・・・

でも結構ドライヤー慣れておとなしいもんです。。

オイラもしかしてトリマーになれる??(^▽^;)

チャチャさん☆

朝の散歩とご飯あげる時はオイラにべったりですが・・・

普段はお袋にばっかベッタリです。。

使い分けてるのかなぁ(;^_^A アセアセ・・・

洗濯後

えええ?!なんでシャンプー(我が家では「洗濯」って言います)後に、
こんなに大人しくお座りしてるんですか!?!?

ウチのワンコは洗濯後は、そりゃーもう、そうましいです。
(あ・・・方言だしてしまった)
あっちこっちで「ぶるぶるぶるるる!!」、
ひっつかまえてドライヤー当てないと、家中大変なことになっちゃいます。

2匹いると~

片方をだっこすると もう一方のわんちゃんがだっこをせがんだり

やきもち みたいなのも あるのでしょうね?v-389

hirorinさん☆

ワンコいいですよ~(笑)
朝夕散歩で外でるから中で飼っていても汚れるんすよね。。ちなみに朝はオイラが5時にお散歩。。
シャンプーしたら見違えるようにキレイになりやした♪
きもち軽くなったかな(笑)

ワンコの行水、いいですよね♪
その匂いの変化も、実体験でよーくわかります。
風呂って大事だな(笑)
キレイになって、体重まで軽くなった感じしませんか?

しかしあの犬くささが、飼い主には香水のように魅惑的♡
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

