--------


2008-07-16

オメデトH井氏

しかし暑いね。。

関東ももう梅雨明けしたんじゃない??

そんな本日午後は急遽打ち合わせで富士吉田へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

涼しいかな??なんて思ったけど変わらんかったσ(^_^;)アセアセ...

syoujiko0716.jpg


行く途中の精進湖でちっと「ぼ~っ」として見ました。。

オイラ釣りしないけどこうやって平日にボート乗って無心になるのもいいかもね。。

んで・・・・

jyukai0716.jpg

1人で運転してるとナゼニかすいこまれるよな感覚は・・・・

(/(エ)\)キャー

fuji0716.jpg


午後からは少々曇り気味で近くで大きな富士山見れないのは残念で。。

ま、程なく打ち合わせは終了したけど移動で往復3時間取られるのはツライねσ(^_^;)アセアセ...

本日はノー残業デーなもんで明日の残業決定的。。(ノ_・、)シクシク


そうそう。。

本日、純狂@H井氏の4?回目の誕生日でつ。。

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

先ほど、呑んでるから来ない??とお誘いが来ましたがもうオイラ家で呑んでたモンで。。

H井さ~ん!!愛妻アンジェリーナに祝ってもらわないと!!

hamasan07.jpg

たぶん一杯呑んだら家帰ってこんなカンジで過ごしてるでしょう♪

HAPPY BIRTHDAY♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

キャンプは今度の土曜日なんすσ(^_^;)アセアセ...
H井氏も参加だからお祝いしてあげようかと。。
ま、肴にして呑んだくれるだけだけど(爆)

そのままBBQ?

最初の写真を見ていたら
「おお!もしかして、例のそうめんも食べれるBBQの日?!」と思ったんですが、
こういう「ぼーー」っとするだけの日も大事ですね♪
H井さんは、直接面識がないのに、ぐっさんやtakezoさんのおかげで、
なんだかいつも見ているような気になります(笑)。
お誕生日、おめでとうございますー!!
とお伝えください♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

