--------

スポンサーサイト

2008-07-13

あ”つい・・・

まだ梅雨明けてないんすか??

連日30度越してりゃもうね・・・

焼豚状態のぐっさんでつヾ(- -;)

そんな昨日はあつーい中、今度のキャンプの準備にtakezo氏と県内を走り回ってました。。

ダンディの「いやぁ~悪いねぇ~いっつもお客さんで楽しましてもらって!!」

このコトバを聞くために!!(o ̄ー ̄o) ムフフ

ダンディ~!!例のソーセージも用意しましたぜ!!もちろん日本酒も♪

天気よければいいなぁ。。

んで、一日走り回り喉がカラカラになれば・・・・・

marushiin0712.jpg


やきとり「まる進」さん♪

純狂@H井氏に誘われまして。。

tare0712.jpg


H井氏は常連らしくtakezo氏も昔数回行ったことがあるようでしたが。。

まるはちさんと千成さんの間ってカンジかなぁ。。

メニューは親肉・ひな肉・レバーのタレ・塩ともも肉のみ!!

なかなかの味でしたよ。。

shio0712.jpg


こちらは塩の親肉&レバー。。H井氏は塩レバーを絶賛してましたな。。

hamasan0712.jpg


アレレ??H井氏!!その服やばくね??

なんか事件のニオイがσ(^_^;)アセアセ...

思い出すな・・・

土曜の夜はバリバリ

土曜の夜はバリバリ(takezo氏)

ま、若かったってコトでヾ(- -;)

momo0712.jpg


こんな旨そうな親もも塩を喰ったH井氏はゴキゲンでした。。

んでここのお酒はこちら。。

maihime0712.jpg


長野県は「舞姫」。。ぬる燗がなんとも言えずぅ~

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ゴキゲンで1次会は終~了。。

んで・・・・・


shinbashi0712.jpg


2次会はコチラ。。

甲府駅近くの「第三倉庫・新橋」さん。。

純狂@さわちゃんおススメのお店。。

juuyonndai0712.jpg


カウンターへ座るとこんなお酒がどーんと。。

ま、値段みたら呑めませんでしたがσ(^_^;)アセアセ...

otoushi0712.jpg


なかなかこじゃれたカンジがよかったですが野郎三人じゃあな・・・・

tamago0712.jpg
hoiruyaki0712.jpg
niku0712.jpg


一品ものもケッコウありまして。。

2次会にはもったいなかったかな。。

hamasanshinbashi0712.jpg


ドコでも熱~く語るH井氏。。

今度のキャンプも期待してますよ~(笑)

fumon0712.jpg


んで3次会はお約束の「バー普門」さん。。

久々に出没しました。。

michisakari0712.jpg


こんなお酒も頂いちゃいました。。

アリガトえみさん♪

ここでも熱~く語ったH井氏ですが・・・・

オイラ達は終電で撤収で。。

eki0712.jpg


アレレ( ̄ー ̄?).....??アレ??

終電待ちのホームにH井氏が。。(ノ゚⊿゚)ノ!!

=( ・_・;)⇒ アレ?

具合でも悪いんすか??H井さんが3軒で帰るなんて・・・・

ちなみに今度の水曜で4?歳だそうです。。

オメデトH井氏★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今度のキャンプは男だらけの誕生日会にしませう(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いっし~☆さん

旨そうでしょ~♪
オイラなんか心奪われっぱなしσ(^_^;)アセアセ...
ダイエットって何??ってかヾ(- -;)

トリモモの写真に!心奪われてしまいました(笑)

g-san1101さん☆

このお店は甲府駅南口からすぐですよ~
十○番目の月の近くです。
山梨にきたら是非どうぞ~!!

ホロホロさん☆

いやいや。。このお店ではとても高くてσ(^_^;)アセアセ...
3軒行っちゃいましたね・・・
ま、久々の地元外呑みだったしね♪

新橋さんは

知りませんでした。どこにあるのか興味津々です。
おすすめを見ると石川県にまつわるものがみられますが郷土料理店でもないようですね。

十四代!!!!!!
また飲んだんですね(--#)しばらく口にしていません(><)
しかし! また3件もいったんだ~ぁ,,,,,
肝臓を大切に!(人のこと言えないか!)

ちょい不良じいさん氏☆

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
たぶん大丈夫かと(;^_^A アセアセ・・・
って今日も家呑みしてるσ( ̄。 ̄) オイラ

すげぇ

すげぇ(@_@)
凄すぎるぅぅ(●^o^●)
ぐっさんメタボ大丈夫ぃ??(T_T)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

