--------

スポンサーサイト

2008-07-02

やっぱりさけがいい

なんで月初こんなに忙しいんでしょうか・・・いろんなコトやってもやっても・・・・

納期ってヤツが迫って・・・(/(エ)\)キャー そろそろキレていいっすか??

(-_-;ウーン。。RBXは関係ねぇ~しなぁ(笑)

時間無くこのところ昼メシは立ち食いソバばっかでつ。。

PCも見たくないヾ(≧へ≦)〃そんな今日この頃。。

楽しかった休日を思い出し・・・

          
先日の事。。

友人と群馬の「上野スカイブリッジ」なるトコに行ってきました。。

GW前に行こうしたけど道が崩落してまして。。復旧したってんでね。。

んでせっかくだからちょいと足を伸ばして佐久まで。。

kusabue0621.jpg


旨い蕎麦を喰いたくて~

「蕎麦 佐久の草笛」さん。。

純米ブラザーズ・長野のKクンご推薦の店に行ってみました♪

suisya0621.jpg


この大きな水車が目印です♪

yasaiten0621.jpg


オイラは野菜天ぷら蕎麦をチョイス。。

コシのある蕎麦にしっかりとしたツユがなんともいえず~

kurumisoba0621.jpg


友人は「くるみ蕎麦」。。

両方とも薬味にはゆずおろしがついてまして!コレがまたなんとも言えずいい香りでぇ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

Kクン!アリガトウ♪ 次はドコの店がいいかな(笑)

んで腹は満タンならイザ目的地へ。。

しかし梅雨真っ最中。。

雨もぽつりぽつりと・・・

山道を車走らせ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

途中凄い霧のなか野性の鹿がいきなり道に。。

(⌒▽⌒;) オッドロキー

DSCF1408_convert_20080702231553.jpg


どっかに写ってるハズですが・・・・(;^_^A アセアセ・・・

驚いて写メ撮れなかった(ノ_・、)シクシク

uenosky0621.jpg


現地はかろうじて天気は持っており・・・・

こんなカンジ。。

skyb_convert_20080702225059.jpg


上野スカイブリッジ

全長225mもあって地上90m眼下には吸い込まれるような緑で・・・

でも何気にしっかりできていて思いのほか怖くなかったな。。

友人はもっと揺れるつり橋を期待してたらしく少々消化不良の様子でしたが(;^_^A アセアセ・・・

keshiki0621_convert_20080702225244.jpg



でも緑はキレイだしとっても癒されました。。

散策してキレイな空気いっぱい吸って充電をば。。(〃´o`)=3 フゥ~

で、一路おうちへと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

しかし時間もあったんで・・・

気になっていたコチラへと。。

sakunohana0621_convert_20080702225549.jpg




佐久と言えば「佐久の花」。。

イイカンジの建物で~。。

しかし残念ながら休日なので見学はダメ。。

sakunohanakurabu0621.jpg


近くにあったアンテナショップへ。。

reizouko0621.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

佐久の花だらけじゃん♪アタリマエかヾ(- -;)

sake06211.jpg


いいかんじのおか~さんが試飲を数本させてくれまして。。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン いい出来じゃん♪

んでこのおか~さんのお孫さんがまたナイスな子。。

「ねぇ~このお酒美味しいよ~」

(; ̄ー ̄)...ン?ナゼに味がわかるんじゃ??

「ねぇ~パンフレットタダだから持っていってよ~」

bouzu0621.jpg


蔵元さんの3人のお子さんの1人だそうです。。

立派な後継者になるでしょう(笑)

んで購入したのがコチラ。。

kounyuu0621.jpg



( ̄へ ̄|||) ウーム ワンカップ在庫いっぱいあるのにまた買っちゃった♪

イツ呑もう。。

そんな休日でした。。

佐久。。いい所です。。ってことで


sakegaii0621.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

鹿が出没したのは長野~群馬にかけての間でした。。
霧がとっても濃くって神秘的なカンジでしたよ。。
そちらでも見るってか一日一回って凄くない??

いたーい(涙)

野生の鹿、山梨でも出るんですね!
こちらでも、高速道路走ってると、一日に一回くらいの割合で、
鹿が轢かれて死んでる姿をみます。。。
あんなデカいのと衝突したら、車の損害もすごそうです。。。

純米狂@takezo氏☆

蕎麦は長野の友人に教えてもらったからマチガイなかったよ。。
佐久の花。。また在庫が増えました(;^_^A アセアセ・・・

「佐久の花」いいネェ~♪
アンテナショップなんてのもあるんだなぁ~(笑)
蕎麦も旨そうだ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

