--------


2008-06-29

結局終電

あ”~雨の合間をぬってウォーキングしましたが・・・・

昨日のカロリーは今日消費したいのに・・・(ノ_・、)シクシク

そんな昨夜??夜か??

doteyaki0628.jpg


この所お気に入りの「どて焼き」を喰いに~

ここの開店時間は15:30。。

ネタが無くなれば暖簾下げちゃうから!!

16時の電車で甲府へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

16:40には飲み始めてたなヾ(- -;)

dandy06281.jpg


どて焼き初体験の純狂@ダンディ。。

どうでしたか??旨かったっしょ♪

ホントは会長も連れて行きたかったんすけどねぇ

kyabetsuitame0628.jpg


シンプルだけど旨い「キャベツ炒め」やら・・・

senmai0628.jpg


せんまいなんかおかわりして喰って・・・

二級酒や梅割りなんぞで喰う「どて焼き」は最高でして。。

okawari0628.jpg


当然ガッツリとおかわりを繰り返しまして。。


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


σ(~~~、)ムシャ ムシャ


(`~;´)ムシャ ムシャ


kushi0628.jpg



オイラの取り皿はこんなカンジへと。。


そうそう。。

18時前に純狂@H井氏から「今から呑み行かない?」メールがtakezo氏に送られてきましたが・・・

スミマセン<(_ _)>

kanpai0628.jpg


その頃既に出来上がりつつありました(;^_^A アセアセ・・・

んで18時ちょい過ぎには「どて焼き」なくなってしまいましてオイラ達も満足のままお会計を。。

soto0628.jpg


外でると・・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まだ明るいジャンか。。

いつもなら今から呑みだすのに・・・既にイイカンジで酔ってる??

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

この「非日常」感がたまらない。。

んでダンディの「脂っこいもん喰ったから刺身喰いたいな~」の一言で・・・


taisyou0628.jpg


栄寿司さん♪

大将!久ぶりぃ~

刺身&冷酒で

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

sakae0628.jpg


ゴルゴと来てからずっと行ってなかったしどのくらいぶりでしょ。。

sazae0628.jpg


サザエなんぞを喰いつつ冷酒を何本か開けまして・・・

takezo氏「まだ時間早いけどさ~デザート喰うかい??」

誘惑に負けるのは当たり前でして。。

makizushi0628.jpg


OH ! YEAH

米。。

純米狂。。お米の会ですからヾ(- -;)

azi0628.jpg


おススメのアジや~

anago0628.jpg


大好きなあなごなんぞを。。

デザート最高♪


(; ̄ー ̄)...ン?

そう言えばいつもより2時間も早い呑み始めなのに・・・・

ナゼニか終電で帰るオイラ達。。ヾ(- -;)

ま、いっか。。

takezo0628_convert_20080629142227.jpg


終電待ちのホームで水を一気飲みするtakezo氏。。

ん、なんでオイラは反対のホームに居たんだ??

あ、自販機のアイス買いに行ったんだ・・・

デザート2度喰い(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

ここのどて焼き旨いっすよ~
山梨ツアー時には是非!!
って今年はダメか・・(ノ_・、)シクシク

ぐっさんのブログ、美味しそうで狂いそう~(爆)
どて焼き食べてみたいよぉ

何でも美味しそうに食べる人は大好き~

まき子さん☆

山梨ツアーの行程が決まりましたねぇ
0次会ってヾ(- -;)
開店は15:30ですからもっと早く呑めますよ~
もちろん締めはゴルゴのお店♪

ホロホロさん☆

次回来た時は是非に!!
早い時間からやってるからたっぷり呑み食いできますぜぇ(笑)

純米狂@takezo氏☆

今度はゆっくり「栄さん」行こう♪
もちろんゴルゴも一緒に(*^-゚)vィェィ♪

4時からのみたい!

良いですね、ここ!
4時から飲めれば、余裕で東京に帰れますよ♪

そうだー、山梨に出没する時は、
ここを0次会にすれば、かなりたっぷり飲めそうです~。
途中、お酒の美味しいあそこに寄って、
焼鳥も食べて、
〆はゴルゴ兄貴のお店に行って、
電車にGO。。。カンペキだ!!
(勝手に予定つくりあげてます(笑))

昼間からやってますね~♪
卵がとても美味しそうですね!次回は是非出没したいものです(^^)

「どてやき」は旨いけど
やはりコッテリだから 後半ツライなぁ~(笑)
で刺身系が欲しくなる!!
にしても鮨は旨い!!!!!!って改めて思ったぜ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

