--------


2008-06-28

てくてく

月末週の超多忙な週を終えまして。。ε-(;ーωーA フゥ…
ま、あと来週1日ありますが・・・

昨夜も遅くまで残業で飯抜きで・・・

帰宅&速攻おやすみなさい(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ジジイ化一直線のσ( ̄。 ̄) オイラ。。。

本日朝5時には愛犬連れてお散歩とε~ε~ε~(; T_T) テクテク

久ぶりにいい天気の中ゆっくり歩いたね。。

で、お散歩終えたらウォーキングをば。。

budou0628.jpg


快晴の中、ウォーキングコースにあるブドウ畑ではこんなカンジで。。これからどんどん実が色づき甘くなり~

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

え、ちゃんと買って食べますから!!いい大人ですから。。

途中にはさくらんぼ狩りもあるのね。。

な~んにも考えずただ黙々と景色と空気を感じつつ汗を流すこの時間ってなんだか心地いい。。

「無」になる時間って必要だなって最近よく思う。。

momo0628.jpg


さくらんぼ畑を抜けると今度は「桃」。。

ほとんどが袋かぶってるんだけど何個かはこんなカンジで。。

う~ん癒されるぅ

ringo0628.jpg


んで、またちょいと歩くと今度は「りんご」ね♪

再度、いいますがイイ大人ですから!!写メ撮るだけです!!


さ、今日は朝早くからタップリ歩いたし♪

呑み歩きも早くからかぁ~(笑)

え、本日17時前から呑む予定っすが何か??



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

今年も!!ってか年中カロリー過多ヾ(- -;)
メタボブラザーズへいらっしゃーい(笑)

これぞ山梨!って感じです。
果物に囲まれ益々今年もカロリー多可でしょう♪期待しております。間違いなし(^0^)

ちょい不良じいさん氏☆

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
いいところですよぉ~
またお越しくださいね~♪
そう言えば最近馬刺し喰ってないなぁ・・・

健康ライフだね♪

山梨はいいねぇ(@^^)/~~~
果物の宝庫ですね!!

しかも、ワインも酒も焼酎もぉ\(^o^)/
馬刺しも旨いし。。タマリマセンなぁ(●^o^●)

g-san1101さん☆

ホント山梨は果樹王国ですからぁ(笑)
プラムもいいですね~!!
歩きながら果物のほのかな香りがまたたまらないんす!!

山梨は

これから秋まで果物いっぱいでうきうきする季節ですね。
まずはプラムが食べたいです。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

