--------


2008-06-17

深夜番組

昨日、takezo氏から旅行土産とともにムフフなDVDを頂きました。。ある意味こっちのがうれしくて♪          
                     


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
                      
                     

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
                          
                      

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
                            
                     

(/(エ)\)キャー
                       
                          

(*ノェノ)キャー

                    
               
              
ジックリ見ました。。
                
                  
鼻血モンです。。




(*´σー`)エヘヘ
                     
                 



あ、エロじゃないっすヾ(- -;)

                                   

96809706_1_convert_20080617224132.jpg


昔、テレビ東京で深夜にやってた「debuya」♪
                             

ちょい前までは「元祖でぶや」で放映されてたけどこの深夜タイムの時がまた面白くって♪
                                

20080616debuya1.jpg


この「大盛りの美学」ってのがまたナイスなコーナーでオイラとtakezo氏のツボを突きまして。。

この後結成された我が「純米狂」の冠についた「日本酒の美学」は実はこのdebuyaからパクったんだよね。。

またこんな楽しいのやらんかな~。。


そうそう。。

最近オイラが見てるのはこれまたtakezo氏ご推薦のテレ東の金曜深夜の「ゴルゴ13」。。

ゴルゴ13

週末だから録画してみてるんだけど声が「舘ひろし」。。    

ってかほとんどしゃべらないヾ(- -;)

妙にハマってます(笑)

あ、実写版ゴルゴ13って言ったらこの方でしょ♪

gorugo130708.jpg


                  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

以前に池袋でdebuyaのイベントで石ちゃんとパパイヤに会ったんですが何気にかっこいい♪
デブ界カリスマですな!!
大型ハンバーグではありませんが夜中の牛丼大盛り喰うヤツ知ってます?(爆)

いるいる

アメリカのFOOD専門番組を見てると、
石ちゃんパパイヤみたいに、
体格太くて美味しそうに食べるタレント兼料理人がいますよ~(笑)。
どこにでも、こういう面白い人いるんですね♪
いっつも大型ハンバーグを「がぶっ!!」ってやってます。

takezo氏☆

よいではないか!よいではないか!
しばしの快楽をぉ~(爆)

hirorinさん☆

初カキコありがとうございます<(_ _)>
なにぶん技術がないので顔はめ込みは・・(;^_^A アセアセ・・・
以前、takezoにアフロカツラをかぶせて「パパイヤたけぞ~」にしたコトはありましたな(笑)
「大盛り」♪いいヒビキです(o^-^o) ウフッ

ちゃんと観れたようだなぁ~!!
でも途中に入ってた「でぶ好き美女」を交えてのは正直いらんよなぁ~つまらん!!
あと「大エロ侍」も少なかったし・・・(涙)

せっかくだから

イシちゃんとパパイヤの顔に、ぐるまーぐっさんとtakezoさんの顔をはめ込みしてみてほしいです(笑)
深夜枠でのデブ屋は良かったですよね~
あれ見て、どれだけ勇気がわいたか!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

