--------

スポンサーサイト

2008-06-14

ラーメン居酒屋K・R

昨日は13日の金曜日・・・・

暴飲暴食大魔王がぁ。。。(/(エ)\)キャー

ってコトで相棒takezo氏が諸事情で都合も悪いしW杯予選も見たかったし昨日喰いすぎたしヾ(- -;)

土曜の夜にPC前にして永ちゃんの「Your Songs1~3」を聞きつつblog更新してるぐっさんでつ
(;^_^A アセアセ・・・

kr0613.jpg


そんな昨夜出没したのは南アルプス市の「ラーメン居酒屋 K・R」さん。。

締めのラーメンに行かなくてもよさ気な店名。。∬´ー`∬ウフ♪

negima0613.jpg
tsukune0613.jpg


エビスの黒で喉を潤しつつねぎ間やらつくねでちょいと腹をみたしてね。。

motsuyaki0613.jpg


友人絶賛のもつ焼き。。このタレがなんとも言えず
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

syunnnouten0613.jpg


純米酒は「春鶯囀」だけでしたが並々注いでくれてぇ~(*^-゚)vィェィ♪

3杯ほど堪能したらぁ~

cya-han0613.jpg


炭水化物をば。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

幸せでつ。。

んで・・・・

tanmen0613.jpg


このたんめんが旨いのよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

スープがね!!すんげぇコクがありまして。。

hirauchimen0613.jpg


平打麺と絡まって最高なワケで。。

1軒で締めまで堪能できるお店でした。。

                    
んで1軒目でデザートを喰ってしまったオイラは・・・・・

ホントに甘いモン喰いたくなって・・・・

「異喰間」さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

cake0613.jpg




席に着くなりいきなり「シフォンケーキ」ってヾ(- -;)

ま、他のつまみも頼みましたから。。

んで呑んだお酒はコチラ。。

natorisyu0613.jpg


男山純吟・国芳の名取酒とぉ~

kura0613.jpg


太冠の「蔵」と・・・

tanizakura0613.jpg


谷桜純吟とぉ・・・

tengumai0613.jpg


天狗舞と・・・・

kurokomanokatsuzou0613.jpg


メニューに無いやつで「黒駒の勝蔵」(山梨@御坂)でした。。

う~ん。。締めラーメンの後のほうが呑んでねぇかい?
ヾ(- -;)

ま、暴飲暴食大魔王が顔を出した13日の金曜日ってことで

え??しょっちゅう出没してないってか??(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

そうとうハードな栄養管理にトレーニングメニューになりそうですな(笑)
晩酌メニューだけでお願いします~(爆)

ホロホロさん☆

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
誰が少食だって(笑)

うし!

元アメフト部の鬼トレーナーであったが自分、
ダイエッターと公言しているぐっさんを、ビシビシっっとしごいてあげたいです(笑)。
栄養管理とトレーニングメニューを組んであげますよ~~~。
サボったら容赦しません!

ご馳走様です~...小食のホロホロは見てるだけでお腹が一杯です(^-^#)

ぺこちゃん^^ さん☆

ここのたんめんはマジ旨でした。。
今年ツアーないからその分また呑み喰いしそうです(;^_^A アセアセ・・・

ぐっさんのお腹の中(((^_^;)

胃袋が10倍位伸びるのかなぁ
ぐっさんが書くとどれもスッゴク美味しそう

g-san1101さん☆

最近また食欲に拍車がかかりまして(;^_^A アセアセ・・・
ま、育ち盛りってコトで(爆)

あれだけ

おいしそうなタンメンを食べた後に私はあれだけ飲めません。
おいしく飲めるぐっさんがうらやましいです。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

