--------

スポンサーサイト

2008-06-11

地元呑み

もう6月も中盤になりますな。。あとちょっとで今年も半年過ぎようかと(;^_^A アセアセ・・・

イロイロ体制が変わりつつありますが12月にはどうなってますかね??

純米ブラザーズの運命はぁ(笑)

U氏!S氏!どうなりまっか????

ま、そんな仕事のコトはね~  ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚



先月の古いネタを。。

yakitori0523.jpg


地元の名店。。「焼き鳥 たはら」さん♪

平日早めに行ったのですが速攻いっぱいで!!

生ビで焼き鳥を…((((´~`)モグモグ…

sarada0523.jpg


軽~く豆腐サラダなんぞをつまみつつ・・・・

basahi0523.jpg


お約束の「馬刺し」を。。

「くまもと」には負けますがナカナカのモンですよ。。

dewazakura0523.jpg


んでドリンクは「純吟 出羽桜」。。

コレしかまともな日本酒ありませんがグラスなみなみで630円。。

い~んです!!3杯ほど呑んだっけか??

koaziage0523.jpg


んで友人おススメの「こあじのから揚げ」や・・・

butakimuchi0523.jpg


「豚キムチ」なんぞを喰いつつ

地元の焼き鳥の名店にも他に旨いメニューあるジャン!!なんて話つつ・・・

onigiri0523.jpg


デザートを喰うのでした。。

満足満足♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


で、2次会ですがサビシイ地元○崎にはコレと言った店は無く・・・・・

しかし。。

go-ya0523.jpg


ちょっともったいないカンジがしましたが以前出没した「お~くぼ食堂」さんに行ってみました。。

「ゴーヤちゃんぷる」をつまみに・・・

kakuteru0523.jpg


カクテル呑みましたがすっかり名前忘れました(;^_^A アセアセ・・・

mozuku0523.jpg


もずくスープなんかを呑んでみて・・・・

genshiburaku0523.jpg


小米酒 三年熟成桃酒 なんてのもチャレンジしてみました。。

hot0523.jpg


その後もう一杯呑んでたけど画像ブレブレで・・・(;^_^A アセアセ・・・

レモンとスパイスのホットワインってのを呑みつつ・・・

cake0523.jpg


「はちみつトーストwithシナモンバニラアイス乗せ」って2度目のデザートになったようでした。。


サビシイ街ですが意外と呑めるじゃんって思った夜ですた。。


さ、アト2日ガンバロかぁ

その前に・・・MANINNGENまでアト2時間。。起きてられるかなぁ。。

先週はアト1問だったのにぃ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

いやぁ~
ホロホロさんとあまり変わらないっすよ(爆)

よく食べるな~関心関心(^0^)

純米狂@takezo氏

なかなか焼き鳥以外もいけるぜ~
今度行くかい(^O^)/

「たはら」さん 懐かしいなぁ~!!
もう何年出没してないだろう・・・?
8時以降に行くと焼き鳥は必ず品切れだったんだよなぁ~(爆)
それに 近所の人にばったり会ってしまうことがあるのが痛い!!(笑)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

