--------

スポンサーサイト

2008-06-08

第70回純米狂定例会

sake0607.jpg


昨夜は第70回純米狂定例会。。「順徳」さんで中華とね♪

呑んだお酒は・・・

「鷹勇 H18BY 山廃純米酒」 (大谷酒造@鳥取)
「日置桜 純米 山笑ふ 其の弐 古酒豊含」 (山根酒造場@鳥取)
「相模灘 純米吟醸 無濾過生酒 19BY」 (大久保酒造@神奈川)
「春鶯囀 純米辛口」 (萬屋醸造店@山梨)

もう70回。。凄いねぇ・・・

kaisetsu20607.jpg


楽しい仲間と酒縁を大事にやってきました。。

今回も前回ゴルゴの紹介で来てくれたW月さんとマルタンさんもまたまたゲスト参加頂きまして♪

二人から「鴨肉」についての講義を頂きました。。

旨い肉ってのはどういうのか分かったからとりあえず喰わせて~(笑)

kaisetutyu0607.jpg


んで純狂@お嬢の妹さんとお友達のなほさんもゲスト参加で。。

正規メンバーが欠席してもこんだけゲスト参加者が居るってありがたいね♪

sannninn0607_convert_20080608195557.jpg


そうそう。。

takezo氏から夏のキャンプ案内がありましたな。。

会長!!ちゃんと純狂Tシャツ着用でね♪

I原さんは是非購入を!!で、ダンディ最近着てないよね??キャンプで着てきてね(爆)

sawatyan0607.jpg


んでこの日は「ナニワ金融道」に出演中の方がいらっしゃって(笑)ヾ(- -;)

さわちゃん似合いすぎ。。

syuugou0607_convert_20080608195948.jpg


盛況のうちに中華と濃い日本酒のコラボは終了。。

次回定例会は8月だね♪


gorugo0607.jpg


んで2次会はゴルゴあにぃのお店。。

1次会でケッコウ喰ったんすが「ハムカツ」やら「手羽」やら「つくね」なんぞを喰ったな。。

本日2時間ウォーキングしましたがやっぱ気休めにしかならんかった(;^_^A アセアセ・・・

明日、人間ドックですが何か?




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

今年中には本部に参加できますかねぇ(笑)

ご苦労様でした~♪
中華で日本酒はまだ未経験です! 早く試してみたいものです(^^)

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレっす♪
そうだなぁ!!もう70回だもんな!!
100回になったらオイラ達・・・・
お猪口を置いて普通のおじさん達に戻ろうか(爆)

純米狂@山岳部長☆

先日はオツカレサマでした♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふふ
ドコ行ったんすかぁ(笑)
で、部活動始めましょう♪準備はいいですよぉ

定例会お疲れー♪
とうとう定例会も70回と100回に向けて着実に進んでいるなぁ~!!
果たして100回まで続くのであろうか・・・?(笑)

昨夜はお疲れ様でした。
定例会終了後は勝手に消えてすみません。
2次会はゴルゴのお店に行ったんですね。

山岳部員が増えましたので,そろそろ活動を始めましょうか?
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

