--------


2008-06-04

ゆるせねぇ

(゙ `-´)/ コラッ!!

怒ってます。。


昨夜、身近な人が車上荒らしにあいました。。

現場に行きましたがパトカーの横に止まっていた車はドアをこじ開けようとして鍵穴潰れたドアにハデに破壊された窓ガラス。。なんと警察署からものの1分のトコで。。

被害はカードや財布、免許証などなど。。

貴重品を車に置きっぱなしも悪いけどどうしてそんなコトするんだろ。。

被害にあった人は今日、警察やら役所やら免許センターめぐりで半日潰れたそうです。。



盗ったヤツはどんなヤツか知らんけど。。

まともな生活しようぜ!?



あ”・・・マジむかつく。。こんなネタ書きたくないね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純米狂@takezo氏☆

そうなんだよ。。
車、酷い状態でね~
ホントゆるせないよね!
車の中には貴重品はNGだな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そりゃ~大変だったなぁ!!!!!
この辺りも最近では治安が悪くなってきているから
気をつけね~とな!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

