--------


2008-06-02

永ちゃん待ってるよ

shinbun0602.jpg


朝一でぺこちゃんさんからメールがきて・・・

(/(エ)\)キャー

やっぱりね。。

出勤途中で日刊買って読みました。。

ツアーのない年なんて・・・ぽっかり心に穴が開いたカンジですが・・・

ま、ず~っとオイラ達ファンの期待にこたえ続けてくれてたんだもん♪

ちょっと休んでもね!

来年またパワーアップして帰って来るのを待ってるよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純米狂@のろさん☆

お久しぶりです!
忙しそうですね~
永ちゃん=オイラってうれしいね♪
あと、純狂にはゴルゴ&会長&お嬢も永ちゃんファンですのでお忘れなく(笑)

まき子さん☆

オイラも山梨公演のトキは絶対残業しないって言ってました(笑)
ほんとポッカリと穴が空いた感がしますが、永ちゃんもゆっくり休みたいトキもあると思うので「待つ」よ~♪

チャチャさん☆

来年は2年分楽しみましょう♪
「還暦ライブ」ですなっ!!
タオルは皆「赤」で(*^-゚)vィェィ♪

びっくりですね~。これ見て、一番はじめにぐっさんの顔が思い浮かびましたよ~(^0^)

ぽっかり・・・

永ちゃんではないですが、
「サザンの年に一度のコンサートのためだけに仕事してるんです!
その日は残業はしません!」
って部長にまで公表している、アツイ後輩がいます。
こういう一つの生きがい?楽しみ?っていうのが無いと
心にポッカリ・・・空きますね。
でも、本物のファンだからこそ「待とう!」って思えるんですね♪

そうね!

みんなで 待ちましょうねv-353
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

