--------


2008-05-25

久ぶり♪

土日と天気も悪い中、なんとか雨の合間をぬって2時間ウォーキングを両日ともしましたがナゼにか体重が増えてます。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

摩訶不思議です。。

そんな昨夜の呑みネタをば。。

taketyan0524.jpg


出没したのは「ちょい呑みたけちゃん」。。

そう!あにきのお店。。

yakiba0524.jpg


「あにき~お久しぶりで~す!!!」

「お~友よ!!来たな~」

この所全然顔見せれなくってね!!

tebasaki0524.jpg


自慢の「手羽先」を~♪♪

ビールにあうのよね~( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

kanpai0524.jpg


takezo氏と会長と3人で呑むのも久ぶりだな。。

で、久ぶりに出没したらケッコウ新メニューもありまして。。

hamukatsu0524.jpg


ハムカツは前からあったけど中のチーズがなんともいえず~(@⌒ο⌒@)b ウマッ

tsukune0524.jpg


つくねは増量されており満足の一品に。。

isobeage0524.jpg


磯辺揚げなんて丸々一本も。。(⌒▽⌒;) オッドロキー

agegyouza0524.jpg


揚げ餃子なんぞをつまみつつ・・・・

sasaichi-524.jpg


ここらでドリンクは笹一に。。

勝手知ったるあにきのお店。。自分で注ぐ酒はまた旨いねぇ(笑)

hokke0524.jpg


以前はなかったお魚メニューも新登場。。「ほっけ」を肴に(/◎\)ゴクゴクッ・・・

karei0524.jpg


「カレイの煮付け」なんぞも限定って出てましてぇ~(*^-゚)vィェィ♪

yumekagetsu0524.jpg


「こんなお酒も入ってるんだ~」ってあにきから。。

新潟の「夢花月」って純米酒を。。

o(´^`)o ウー 「ちょい呑みたけちゃん」進化してるぞぉ

aniki0524.jpg


お客さんがひいた頃にはあにきと久々に談笑となりましてぇ~

「よし!サービスで焼き鳥も焼いちゃるぜ!!んで店閉めたら呑み行こうぜぇ」と。。

yakitori0524.jpg


この後あにきに酒数杯サービスで頂きまして、いったんサヨウナラ。。

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

しかし店出るときに入れ違いで客来たし合流できるのか???

酔いどれご一行は甲府の街を。。

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

hitiken0524.jpg


2次会は「駅前酒場 くしっちゃ」さん。。

コチラも久々の出没でして(;^_^A アセアセ・・・

「七賢 純米 酵母のほほえみ」をば。。

basashi0524.jpg


お約束の「霜ふり馬刺し」を。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

reba0524.jpg


またまた串モノなんぞをつまみつつ・・・あにきの連絡を待つのね。。

程なくしてあにきから「いいぜぃ~ドコで合流しよっかぁ」

3jikai0524.jpg


3次会は「蕎麦 きり」さん。。

「あにき~久々に一緒に呑みますねぇ~」

「そうだなぁ~前回はココに別々で来たな(爆)」

torimotsu0524.jpg


お約束の「鳥モツ」に~

お酒は・・・・・

wine0524.jpg


あにきにあわせて赤ワイン。。

なんか帰る頃にはボトル3本あけてましたな( ̄Д ̄;;

いろんな話で盛り上がり~

「さ、締めに何喰う??」

「カレー南蛮!!」

「俺も同じの!」

「湯盛り」

「納豆ソバ!!」

ってカンジになりましたが・・・

店員「あのぉ・・・もう今日は蕎麦もうどんもなくなりまして・・・」

「なに!!蕎麦屋でソバがね~って!!今すぐうって来い!!」ヾ(- -;)

「ま、じゃあ天丼でいいや!!」

店員「すみません・・・・ゴハンものもなくなりまして・・・うどん一人前なら出来ますが・・・」

nanban0524.jpg


野郎4人で「カレー南蛮うどん」を分け合うのでしたヾ(- -;)

                             
しか~し。。。



                      
満腹中枢が破壊されたオイラとあにきはtakezo氏の「やめたほうがいいんじゃない??」のコトバに耳を傾けることなく・・・・

gyuudon0524.jpg


4次会。。午前2時過ぎに吉牛さんの「つゆだく&豚汁」さんを。。

アレレレ!?(・_・;? takezoさん豚汁残してたけどお腹いっぱいだった??

で、なんでオイラ体重ふえてるんだろねヾ(- -;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^さん☆

いっつも「明日から」になっちゃいます(^_^;)
やばいね。。

いったいどんだけ~~~食べたらぐっさんは満腹になるのかなぁ(#^.^#)
ダイエットは明日から、、明日から、、ですね(爆)

純米狂@takezo氏☆

実は昨夜も弟夫婦がきて・・・「ふじえ」さんで鰻丼を肴に一杯やってしまい・・・(;^_^A アセアセ・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

昨日はお疲れ!!
にしてもキミの為を思ってデザートの牛丼は止めとけ!!
って注意してたのに また体重が増えただろ!!
昨日はさすがにオレもいっぱいいっぱいだったぜ!!
最近 少食になったのかもしれん・・・(-_-;)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

