--------

スポンサーサイト

2008-05-22

記憶はなくすよどこまでも

今週もアト1日でゴザイマス。。ε-(;ーωーA フゥ…

先ほど純狂@さわちゃんから「いま呑んでますぅ~来ませんか~」とお誘いありましたが少々遅かったな!もうメシ喰ってるし(;^_^A アセアセ・・・

無事今月があと一週間で終れるのか??くらいやるコト満載で心配になりますが。。ま、なるようにしかならんワケで。。

さ、以前の呑みネタをサクサクっと。。

enya0509.jpg


友人に教えてもらって出没したお店は田富西銀座にある「えん家」さん。。

なんか以前に出没したコトあるような・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

最近脳みそマッハで死んでいくモンで・・・昔の記憶は(;^_^A アセアセ・・・

kikumasamune0509.jpg


残念ながらお酒は充実していませんでしたが。。

basashi0509.jpg


最近かなりのイキオイで喰ってる馬刺しやら・・・

teba0509.jpg


イイカンジの手羽なんぞを喰らいつつ・・・・

taikan0509.jpg


唯一あった吟醸・太冠をば(/◎\)ゴクゴクッ・・・

butakimu0509.jpg


豚キムチやら・・・

korokke0509.jpg


コロッケなんぞを喰えば当然「お米」系を喰いたくなるワケで(;^_^A アセアセ・・・

mozukuzousui0509.jpg


友人おススメの「もずく雑炊」ってヤツを~((((´~`)モグモグ…

zousui0509.jpg


あったかい「もずく」なんて初めて喰ったけど何気に~
d(>_・ )グッ!

しかし1次会で「米」喰うとやっぱ腹膨れるね(;^_^A アセアセ・・・

boss0509.jpg


そうなると「呑む」しかないワケで。。

2次会は流通銀座の「BOSS」さん。。

この場所には10年以上前にやっぱバーがあって行った記憶はありましたがすっかり店は変わっていまして(;^_^A アセアセ・・・

呑んだ銘柄はよく覚えていませんが・・・・

05096.jpg


こんなのと・・・

05095.jpg


こんなのや・・・

05094.jpg


こんなのも・・・

05093.jpg


これも・・・・

05092.jpg


もういっちょう・・・

05091.jpg


まだあった(;^_^A アセアセ・・・


このアト、代行呼んで友人送って帰ったようですが記憶ございませんヾ(- -;)

ま、サイフの中減ってたからちゃんとお金は払ったようですが。。

この晩だけでドンだけ脳細胞死んだんだ??

ま、いっか♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

あったかい「もずく」初めて食しましたがナカナカなもんですな!!
最近ホントよく記憶なくすもので・・・(;^_^A アセアセ・・・
今晩も気をつけなければヾ(ーー )ォィ

ぺこちゃん^^ さん☆

あ”、オイラも強化月間このところ毎月やってますがヾ(- -;)
どの辺りを強化してんだか(爆)

まき子さん☆

最近はホントよく記憶なくします。。
「あれ??金払ったっけ?どうやって帰ったかな?」
よくあってね・・・(;^_^A アセアセ・・・

最近記憶をなくすことも

少なくなるほど、私の酒量は落ちているようです。
もずく雑炊は20年前から行っているお店で出していたので、私にはなじみのあるメニューで、好きだったのですが、あまり人気がないらしく、メニューから消えてしまいました。

ぐっさんが写真撮ると、どれもすっごく美味しく見えるね^^
GW明けからダイエット強化月間だから(爆)

チンザノかぁ

大学生のころは、チンザノ大好きで、よく飲んでましたよ~。
そのうち、チンザノロックくらいでは酔わなくなり、ラムに走り、
最終的には日本酒へ・・・色々飲んだモンです(笑)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

