--------


2008-05-18

第69回純米狂

あ”~体が重い。。┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

今週3回も最終電車待ちするほど呑んでるぐっさんです。。

昨夜は第69回純米狂定例会。。

お店は「ごはんBAR ちろりん村」さん。。

tirorinmura0517.jpg


呑んだお酒は・・・

sake0517.jpg


青煌(せいこう)純米吟醸 雄町 つるばら酵母 生酒(山梨@武の井)

酒屋八兵衛 特別純米 無濾過生原酒 うぶな酒(三重@元坂酒造)

酒屋八兵衛 山廃 純米酒(三重@元坂酒造)

加賀鳶 山廃純米 無濾過生原酒 超辛口(石川@福光屋)

澤乃井 純米吟醸 新しぼり 蒼天(東京@小沢酒造)

豊島屋酒造 酒蔵一般公開限定酒 本醸造 無濾過生原酒 365日 貯蔵(東京@豊島屋酒造)

参加14名でメンバーからの提供のお酒もありゴキゲンだったな。。

sanninn0517.jpg


んで今回はゴルゴあにぃの紹介でゲスト参加のW月さんにマルタンさん。。

なんと来日11年目のフランスのお方。。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

いよいよ純米狂も国際化だな。。

ダンディもオーストラリア帰りのお土産提供してくれたしいよいよ海外進出かぁ(笑)

kaityou0517.jpg


久ぶりの参加の のろさん。。 髪型変えたソレママと。。

釣りするのは理由があるとか(笑)ソレママ鋭いね!!

norosann0517.jpg


やっぱ大人数だと盛り上がりますな!!

んで残念ながらこれ以外の写メは全部ブレブレで使えません(涙)

後はtakezo氏のブログでご覧下さい。。

zeninn0517_convert_20080518204158.jpg


こんなカンジで盛り上がりケッコウな時間まで呑みまして・・・・

残念ながらオイラは翌日、会社のウォーキング大会が早朝からあったのでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

で、甲府駅まで行きましたがε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

最終まで45分ほどありまして・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム 微妙な時間。。

どうしよう。。

(-_-;ウーン

o(´^`)o ウー

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

・・・( ̄  ̄;) うーん

ウーン (Θ_Θ;)

gyuudon0517.jpg


つゆだくで。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

え、来月人間ドックですが何か??





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

そちらも定例会だったんですね!!
今、覗いてきましたが盛り上がったようで♪
お互い頑張りましょう!!!
そうそう。。1人で米で締めました(;^_^A アセアセ・・・

定例会お疲れ様でした~♪大勢の参加でとても楽しそうです。ぐっさんは珍しく一次会で?...でもって、閉めは勿論、米のようで!(--#
ほんとお疲れさまです。東京多摩支部も同じ日に定例会でした。v-91ホロホロも大いに楽しんだのだ~v-10

純米狂@takezo氏☆

そうなんだよ(;^_^A アセアセ・・・
時間が中途半端にあってね・・・誘惑に負けた(*ノェノ)キャー

昨日の定例会お疲れ!!
で また 最後に牛丼喰らったのか!!
病院通いが また毎月にならなければよいがなぁ・・・。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

