--------


2008-05-17

純米ブラザーズ総会?

昨日は秋葉原出張。。

本日は純米狂定例会だし少々呑み過ぎ感が。。(;^_^A アセアセ・・・

ま、出張行って呑まなきゃイイって話もありますがせっかく都会に行ったらばね♪

で、直行でイイってんで早めにアキバ入りして宇都宮のU氏とランチタイム。。

お店は「とんかつ 浜勝」さん


hamakatsu0516.jpg


イイカンジの店内に~♪店員さんが「ソースの作り方をお教えします」とな。。

goma0516.jpg


こちらのゴマをよ~くすっていただきまして・・・

so-su0516.jpg


こちらの秘伝のソースをかけてお召し上がり下さいとな。。

katsu0516.jpg


ゴハンは白米か麦飯かチョイスでき味噌汁も赤味噌か白味噌かのチョイスと満足のランチタイムを過ごしたオイラ達は・・・

2時からの打ち合わせなモンでちょいっとアキバの街を・・・

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

「あ!!メイドだ!!」

写メ撮れませんでした(ノ_・、)シクシク

ホントに平日でも街中に歩いてるんすね。。

gatyapon0516.jpg


そうそう。。

途中に「ガチャポン秋葉原」って店がありまして・・・

覗いてみるとこんなカンジ。。50台以上あったかな(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

異様な風景でした(;^_^A アセアセ・・・

で、しっかりと打ち合わせを行いまして・・・←ココ重要ね!!

ちゃんと仕事はしましたから。。

夕方に「オツカレサマ」!!!

さ、このまま週末だし電車混むから帰りますか??

なワケないね。。

kaitenmati0516.jpg


栃木&群馬&長野&山梨の純米ブラザーズはアキバ駅近くの

「大衆酒場 だいどころ」 さんへ。。

「すいませ~ん5人ですが~」

「あのぉ・・・まだ開店前なんでちょっと待っててもらえますか」

ヾ(- -;) そんな早かったっけか。。

tennai0516.jpg


こんなカンジな店内でしてナカナカ元気のイイ店員さんとケッコウ当りな店か??

呑んだお酒はこんなカンジ。。

kagatobi0516.jpg
simehari0516.jpg
hakkaisan0516.jpg


加賀鳶しか純米無かったっす(ノ_・、)シクシク

背景が明るいのは日が長くなったから。。気にしないで下さい(爆)

basashi0516.jpg


肴は当然??のように馬刺しなどなど。。

sannninn0516.jpg


ま、こんなカンジで1次会は終了。。

んで酔いどれご一行は・・・・・

やはりオイラ以外は全員新幹線組。。

東京駅へ移動するのね。。

sagami0516.jpg


東京駅すぐそばの「お好み和食 旬 さがみ」さん。。

ホントは十四代を四合もタダで呑める券持っててソコの店に行くはずがいっぱいでね(ノ_・、)シクシク

masumi0516.jpg


お酒は純吟 真澄を(/◎\)ゴクゴクッ・・・

電車ギリギリまで堪能した純米ブラザーズの総会はお開きになりました。。

S田組長~!!!次回の総会はドコでいつやりましょう(笑)

関東組の結束がまた固まった夜なのだ(笑)

あ、長野のK君旨い蕎麦屋情報 ヨロシク(^○^)/

今週2回も最終乗ったのに小淵沢まで行かずちゃんとオウチに帰ったσ( ̄。 ̄) オイラってえらくない??



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

aoiroさん☆

初カキコありがとうございます<(_ _)>
ここで呑んだのも本醸なんでオイラも純米呑んでないんです(;^_^A アセアセ・・・
新潟は酒どころだしいい酒沢山ありますよね♪

八海山

八海山のお味はいかがですか??
地元でありながら、純米は飲む機会があまりない。
たまに自分への褒美で買って飲もうかな・・・。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

