--------

スポンサーサイト

2008-05-15

またまた純米ブラザーズ

昨日は横浜出張。。

朝から雨が強くって「電車止まらね~かの~」ヾ(- -;)

なんて思ってましたが。。。

現地に着く頃はすっかり晴れて(;^_^A アセアセ・・・

ま、無事終りましたわ。。

んで18時前に終ればね~(o^-^o) ウフッ

同僚2人は帰りましたがオイラは「純米ブラザーズ」も集れば♪

sagami0514.jpg


出没したのは横浜駅西口の「居酒屋 さがみ」さん。。

sanninn0514.jpg


S田さんS君!ご希望通りノー編集で(笑)

basashi0514.jpg


んでココでも「馬刺し」を喰らうσ( ̄。 ̄) オイラ

マジ最近多くね??なかなか旨かったっす。。

futari0514.jpg


純米ブラザーズ長男のU氏は競馬やるから「馬刺し」は・・・・

と言いつつしっかり喰ってましたな(笑)

で、呑んだお酒はコチラ。。

uragasumi0514.jpg
kagetora0514.jpg
momonoshizuku0514.jpg


え、いろんな話に熱中してまして馬刺し以外の料理はイッサイ写メなし(;^_^A アセアセ・・・

当然いろいろ喰いましたがね(*^-゚)vィェィ♪

あっと言う間の3時間。。翌日も仕事ってんで21時には解散。。これでもオイラ帰宅は翌日なんだよね。。

横浜も遠いな・・・・

そうそう。。

新宿着くとなぜにかまた小腹が空くσ( ̄。 ̄) オイラ

omusubi0514.jpg


おむすび買っちゃったヾ(- -;)

さ、明日は萌ぇ~な秋葉原出張。。

また純米ブラザーズの総会なのだ。。

いちお仕事で行きますので!誤解のないように!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

横浜もいっぱいお店ありますね~(笑)ま、甲府に比べちゃいけないかヾ(- -;)
最近は行っていませんが以前この西口近くに「ZEAL(ジール)」ってバーがあってカウンター前の水槽にサメが泳いでるのみて感動した覚えがあります。。
出張でいろんなお店行くのも楽しみのひとつなんだな。。

g-san1101さん☆

ホント都会はいっぱいお店があってチョイスの悩みますね!
そうそう。。新宿行くとなんか買わなければ・・・ってなっちゃって(;^_^A アセアセ・・・

ぺこちゃん^^ さん☆

泊まりならもっと腰据えて呑んじゃうから危険じゃん。
先立つものがあれば・・・(;^_^A アセアセ・・・

純米狂@takezo氏☆

そう。。やらかしたの。。
実は昨日もやらかした。。
で、今日はやらかさないようにしないと(爆)

横浜西口は

横浜西口は、大学時代の住処で、懐かしいです。
アメフト部で多用した「酔えるだけのチェーン店」で痛い目に遭ったのも横浜西口、
ちょっとイイBARに、背伸びしてハマったのも横浜西口、
こんなオヤジっぽいお店で、まったりするのを覚えたのも横浜西口でした。。。
ただ「純米とはなんぞ」を知らない頃だったので、
また改めて横浜西口を覘いてみたいものです!

横浜駅前には

純米ブラさんが楽しめるお店がたくさんありますよ。
山梨まで遠いから、新宿で何か買ってしまうというのはよくわかります。
私のお気に入りは成城石井です。
遅い時間はやってないですかね。

毎日出張なら、こっちに泊まっちゃえばいいのに~^^
な~んちゃって(^_-)-☆

ありゃりゃ~!!
また やらかしたんだなぁ~!!
これで また 卒業は当分無理っぽいな!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

