--------


2008-05-13

やれやれ

本日は明日の出張にそなえイロイロと準備でまた残業・・・・

メシなしでつ。。事情聴取みたいなモンには行きたくないですな。。

そんなトキにはまたまた楽しかった呑みを思い出し~♪

katsunoya20080504190312.jpg


先週のコト。。

出没したお店は甲州地鶏と豆腐懐石のお店「勝の家」さん。。

もう何年前かな~移転する前から知っていたけどだいぶご無沙汰してまして。。

otoushi20080504191122.jpg


○崎にしてはなかなかこじゃれたお店で。。

yubasoumen20080504191835.jpg


こちらは「湯葉そうめん」。。

mitamura20080504192659.jpg


お酒は「三田村 吟醸」を。。

ってか他のお酒は県内のばっかでしかもちと高く・・・

あれ??以前ってもっとあったような・・・・

okarakorokke20080504192041.jpg


「おからコロッケ」に「唐揚げ」を。。

kakuteru20080504194012.jpg


友人はカクテルなんぞを。。

yakitori20080504200220.jpg


んで「甲州地鶏」の焼き鳥を。。

肉厚でジューシーでぇ。。

これでもっとお酒が充実してたらなぁ・・・・・

こんなカンジで1次会終了。。早くね??



ま、当然2軒目に向かうのだけど・・・

なぜにかこの日は寂しい街○崎はどこの居酒屋もいっぱいで・・・???

数軒まわって行ったのが・・・・

以前、ゴルゴと堪能した「葵」さん。。

yamaimo20080504204828.jpg


もともとイイ酒がない店ってのは分かってたんだけど・・・

「お客さん!生酒もう最後の1本さ~」


え、マジですか???マジ? (゚┏Д┓゚ ;)


当然最後の1本を大事に呑み・・・・

honjou20080504212153.jpg


本醸になるのでした。。

tingennsaiitame20080504205256.jpg


「チンゲン菜炒め」を喰って本醸呑み~

gyouza20080504205412.jpg


「餃子」を喰って本醸のみ~

んで「マスターメシ喰いたくなった!チャーハン!!」

「すいません・・・今日はメシ炊いてないんですよ」ヾ(- -;)


マジ・・・・(ノ_・、)シクシク




yakisoba20080504214048.jpg



ま。結局「焼きソバ」喰いましたがね。。

消化不良のような満腹のような変な呑みだったな。。

あ”~まだ火曜日じゃね~か!!!

週末こ~い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

ここの焼きソバと餃子ケッコウ旨いのよ!
お持ち帰りする人もいるんだよね!

焼きそば~~!!うまそ~う♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

