--------

スポンサーサイト

2008-05-12

サクサク

また一週間始まりましたな。。

本日、会社に献血カーがきて久々に400ml献血したんだけど・・・

看護師さんが全然オイラの血管クンを発見できず・・・かなりグリグリやられまして・・・

2回でいいトコを3回針刺されたぐっさんです。。

今週は横浜、秋葉原と2回も出張がありまして。。また高カロリーな週になりそうなヾ(- -;)

別に出張行って呑まなきゃいいじゃんって話もありますが(爆)

またネタがたまりそうなんでサクサクっと先週のサクネタをば。。

koinobori0504.jpg


天気のいいお休みの日。。友人と長野方面へおでかけ。。

途中の清里の道の駅では大量の鯉のぼりが。。

koi0504.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すげ~なんて写メ撮ってたら・・・

オイラのケータイが~♪♪♪

アレレレ!?(・_・;? ゴルゴあにきじゃん!

ゴルゴ「もしもしぃ~H口クン~今さぁ141号線走ってなかった??車の前にさぁ~YAZAWAプレートが飾ってある車とすれちがったけど~」

マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

またアニキとニアミス!!あにきは軽井沢へ向かうトコだったらしく・・・

友人からは「もう男でもさ~ゴルゴさんと結婚しちゃえば??運命の人だよ!前回の増富もそうだしさ~」ヾ(- -;)

あにきは結婚して子供も居るし・・・・ってかオイラはノーマルですから(笑)

              
んで向かったのは佐久市。。実は佐久から299号線で群馬の上野村ってトコに遊びに行くはずだったのに・・・・行ったら4月末に土砂崩れで全面通行禁止(ノ_・、)シクシク

taki0504.jpg


いけるトコまでいきましたが結局ダメで・・・

otomenotaki0504.jpg


途中の乙女の滝ってトコでマイナスイオンを浴びて♪

なんか行く道中は増富そっくりで。。またBBQしたくなったのだ(笑)

上野村以外ノープランで遊び行ったモンだから・・・

sobaya0504.jpg


とりあえず市内の蕎麦屋さんへ。。

手打ち蕎麦 治助さん。。

tenpurasoba0504.jpg
oroshisoba0504.jpg


天ぷら蕎麦におろし蕎麦。。

ケッコウなボリュームで♪

yoshidayajisuke.jpg


ちょいっとだけ生酒を堪能しまして(;^_^A アセアセ・・・

kurosawasyuzou0504.jpg


その後は黒沢酒造さんに立ち寄りまして《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛~

maruto0504.jpg


ちょいっとだけ試飲ね♪

kokusyu0504.jpg


壁には「国酒」と前首相のサインなんぞが。。

sakesiryoukan0504.jpg


で、無料で見れる資料館なんぞも併設されてまして。。

mizu0504.jpg
tokkuri0504.jpg


古い蔵を堪能したのでした。。

当然、酒も買いましてまたストックが増えたのは言うまでもありやせんが(;^_^A アセアセ・・・

んで帰りにはここの店員さんに紹介された「源泉掛け流し・八峰(ヤッホー)の湯」ってトコでまったりと~

蕎麦・酒・温泉とノープランだったわりにはご苦労なしの休日を過ごしたのでした。。


あ”~今週ハードじゃ!!!早く休みにならんかのぉ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

ホント恐ろしいほどのシンクロです。。
この日は一日「もしかしたらまたアニキに会うんじゃないかな??」なんてずっと言ってました(笑)
「サザエさん症候群」ねぇ・・・・なってるかも(爆)

g-san1101さん☆

ありましたよ!限定品。。
なんでも米国に出荷してるらしく国内ではココでしか買えないお酒があったようです。。
帰ってパンフみて気付いたんでオイラ買ってないんですよ(ノ_・、)シクシク

すごいシンクロ

ゴルゴあにきとのシンクロ、ホントに運命的なものを感じますよ!!(笑)

そして、ハードな平日があるからこそ、週末が楽しいってもんで!
日曜日に「サザエさん症候群」にならないことを祈っております。

実は

私、マルトが好きです。
蔵元に行かれたのですね。
うらやましいです。
限定品など売っていたりするのでしょうか。

みぃさん

コメントありがとうございます☆
今後ともよろしくですヽ(^^)

お邪魔しました^^

またのぞかせてもらいますね。
よければ 私のHPも 見にきてくださいね(^^♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

