--------


2008-05-06

鳥勢

torisei0426.jpg


GWも終わりですな・・・(/(エ)\)キャー

また明日から仕事だと思うと・・・・ま、11連休の方より気が楽か(爆)

で、古いネタからサクサクっと。。

先日、石和の塊泉さんの後に出没したのが駅近くの「鳥勢」さんってお店。。

純米狂で石和が地元のメンバーも絶賛のお店ってコトで出没。。

yakitori0426.jpg


塊泉で軽~く喰ったけど「串盛り合わせ」を。。

reba0426.jpg
basahi0426.jpg


んでおススメの「レバ刺し」と「馬刺し」を。。

最近ミョーにオイラ馬刺し率高くね~か??

sanninn0426.jpg


純狂@ゆきちゃんにゆうこりんと出没で食欲に拍車がかかり・・・・

nabe0426.jpg
nabe20426.jpg


ゆうこりんおススメの水餃子で~

sake0426.jpg


お酒もこんなカンジになりまして(;^_^A アセアセ・・・

teba0426.jpg


鳥勢さんイチオシの「手羽」となりました。。

そうそう。。

純狂@狂祖をはじめ、メンバーの中でデザートと言われている銀シャリのかたまりも当然ね♪

onigiri0426.jpg


しかしこの頃オイラどうも夢の世界に入っていたらしく喰った記憶ないのね(;^_^A アセアセ・・・

でも4個あるし・・・

睡眠学習はあっても睡眠飲食ってなぁ(;^_^A アセアセ・・・

ま、旨かったってコトで!ゴチソウサマ。。<(_ _)>



この後、オイラとtakezo氏は甲府まで電車で帰ろうとすると・・・

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

人身事故で1時間遅れ・・・(/(エ)\)キャー

タクシーで甲府へ。。

いちお駅で遅れ状況を確認し・・・

駅員「そうですね~だいたい50分遅れまで回復してますから次の電車は23:20分頃ですかね~」

よし!普門で1杯呑んでこようぞな!!

fumon0426.jpg


いつものウイスキーコークで喉を潤し~

さ、時間5分前だ!行こうぜ!!

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

駅員「あ、お客さん!大分復旧早まって15分には出ちゃいました!(;^_^A アセアセ・・・次は最終電車で・・・そうですね15分遅れくらいですか。。」

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~??

オイラ「時間どう潰そう?龍泉でも行くか?」

takezo氏「おい!いいのか?ラーメンに餃子に焼きモツにビールだぜ??」

オイラ「じゃ南口ぶらつくか・・・あ、オレンジの魅力的なカンバンがぁ」

takezo氏「おまえ!吉牛じゃんか?カロリー高いぜぇ~いいのか?今日おにぎりまで喰ったじゃんか??」

そんな野郎二人は駅前をヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

misudo0426.jpg


結局「モスバーガー」で締めたのでしたヾ(- -;)

え、オイラのチョイスは正しかったのでしょうか??

①味噌ラーメン

②吉牛

③モスバーガー

さ、正解は??

ってか喰わない選択肢はないのねヾ(- -;)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いっし~☆さん

初カキコありがとうございます<(_ _)>
先日は短時間ですがお話できてよかったです!
山梨の温泉気に入ってくれてなによりです♪
こんな稚拙なブログですがヨロシク(^○^)/!

先日はどうもですv-221
本気で「ほったらかし」と「塊泉」
めちゃ気に入ったので、再トライの予定です(笑)
そこでぐるま~ぐっさんのこのブログv-237
美味しい物盛りだくさんで、参考にさせて頂きたく
慣れないPCで(苦笑)参上させていただきました。
またちょこちょこ、お邪魔させていただきたいので
ヨロシクで~すv-271

純米狂@takezo氏☆

そうそう!このモス旨かったなぁ
オイラも数年ぶりに喰った。。
これでまた甲府駅前の誘惑がイッコ増えたってことだ(;^_^A アセアセ・・・

にしても こん時のモスは旨かったなぁ~(笑)
久しぶりに食べると旨い!!
まぁ なんにしろ こん時には電車が遅れた&行ってしまった
ってのが 一番の敗因だろう!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

