--------


2008-05-01

末広がりで

暫定税率が復活しましたな。。
ナゼにたった1ヶ月で元に戻るんだ!!!!!!!!!!!!!!!

この怒りの元凶はぁ・・・・・昨日までの安い時期に車に給油したくとも車がない。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

実は少々ワケあって車を修理に出しており先週から代車生活。。(ノ_・、)シクシク

今日も代車で出勤してたら・・・・

おっ!!

88888km

daisya0501.jpg


急停車できなかったから写メは88890になっちゃいましたが(;^_^A アセアセ・・・

しかし・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふふ

末広がりでナンかいいことあるんじゃねぇ??


んで・・・仕事してたらオヤジから「娘帰って来たよ!」とメールが。。


ami0501.jpg


実は我が家の愛犬「あみちゃん」はこれまた某諸事情がありまして先週火曜日からずっとブリーダーさんトコに行っており10日ぶりの帰宅。。

お帰り~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

よし!今日は残業しないで速攻帰るぜ!なんて思ったてたら車屋さんから「直りましたよ~」と連絡が!!

マジ? (゚┏Д┓゚ ;) ホントいいことあるじゃん♪

んで、一昨日のコトだけど・・・

友人と遊んでたらアニキことゴルゴから「誕生日おめでとう!プレゼントを家に届けておいた」ってメールが!!!

omosiroki0501.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

昨年もらった「ありがとうプレート」の第二弾ジャン♪
さすがジュエリーアーティストだけあってかっこいい出来です。。

昨年の記事はコチラ

「おもしろきことのなき世をおもしろく」
このコトバはゴルゴあにきの大好きなコトバで高杉晋作の句と言われてるんだな。。

あにき~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

小さな幸せがうれしいね。。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

