--------


2008-04-29

Paper Moon

momo0420.jpg


このところいろんなネタがたまり気味のぐっさんです。。

本日のオイラは今頃なにしてるでしょうか??

そんなコトで予約投稿してみました(;^_^A アセアセ・・・

先日のコト。。

友人と富士五胡方面まで足を伸ばしてみました。。

御坂あたりでは桃祭りなんて旗も出てまして~☆

で、ランチで寄ったイタリアン・IL BACCOさん。。

ilbacco0420.jpg


河口湖のソバにあり何気にイイカンジのお店でした。。

pasuta04201.jpg


pasuta04202.jpg


何パスタだったっけか??

覚えてない・・・この辺りがぐるま~失格なトコでして(;^_^A アセアセ・・・

んでお次はティ~タイムで立ち寄りの「Paper Moon」さん。。

山中湖のソバにありましてケーキで有名らしく県外ナンバーの車満載で。。

行列ができるらしいそうな。。

tyokocake0420.jpg


イチゴのショートケーキチョコレートがけ。。
このチョコがまた甘いのね(;^_^A アセアセ・・・
しかし旨いのさ。。。

da-kucyeri0420.jpg


ダークチェリーパイ。。
あったかいパイに冷たいアイスがなんとも言えずヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

え、酒呑みですが甘いのもいけるというか大好きですけど・・・

これでダイエッターですが何か?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

雑食なもので。。(;^_^A アセアセ・・・
しかも高カロリーなものが大好きなんだなヾ(- -;)

mit-sさん☆

お久しぶりです!最近更新されてなかったからどうしたかと。。
チャチャさんのペットが書くのってどういう仕組みなんすかね??ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ホロホロさん☆

えぇ!甘かったですよ(笑)

う~ん!
イタリアン、スイート、和食、中華、、、何でもOK!なんですね^^

桃の花も綺麗ですね~^^

予約投稿

ご無沙汰でありんす。

チャチャさんはペットがブログ書いてくれたり、

ぐっさんは予約投稿だったり。。

最近ただのウィルスソフト入れたせいでネットが不調なのよん!!

でも、相変わらず見ただけでヨダレでそうなブログです。

甘~い♪(ニッv-8
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

