--------

スポンサーサイト

2008-04-28

異喰間

GW皆さんイカガお過ごしですかな。。

オイラはカレンダー通りなんですがなんでも11連休って人も居るとか!!

いいなぁ~

でも先立つものがなければ厳しいですな。。

呑み過ぎ注意ですよtakezo氏!H井さん!(笑)

そんなトキは楽しく呑んだトキを思い出し~

先週のコト。。

出没したお店は南アルプス市の「創作ダイニング 異喰間」さん。。

生ビを呑んで・・・

banikuyukke0425.jpg


馬トロユッケなんぞを喰いつつ・・・

tengumai0425.jpg


天狗舞・山廃を(/◎\)ゴクゴクッ・・・

bonjiriage0425.jpg


で、ピリ辛ボンチリ竜田揚げなんぞを喰いつつ・・・

otokoyama0425.jpg


男山・純米国芳の名取酒なんぞを呑み・・・

potetoyaki0425.jpg


お芋フライで食欲を満たし・・・

taikan0425.jpg


太冠・純米酒しずくしぼり蔵を堪能しぃ~

yamaimoyaki0425.jpg


トマトの豚バラ串&長いもの豚バラ巻も喰いつつ・・・

tanizakura0425.jpg


谷桜純米吟醸米の精ってカンジだったかな??

しかしレシートみたら・・・

生ビx2
天狗舞x3
男山x1
蔵x3
谷桜x2

アレレレ!?(・_・;?

二人で行ったのにそんなに呑んだっけか??確か同じのおかわりって言った記憶なくもない。。

え、最近記憶をよくなくすのですがどうしてでしょうかヾ(- -;)

さぁ明日は休み。。記憶をなくさないようにせねばヾ(ーー )ォィ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

某特別な方に「休みすぎて人間ダメになるぞぉ~」って言って下さいよ(爆)

まき子さん☆

14連チャンも凄いですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
しかし某狂祖と某料理人H井氏は11連休もとったら絶対会社行きたくなくなりますよね(笑)
本日は釣りに行くなんて言ってたなぁ~

明日はお仕事だね~!大型連休なんてv-12特別な方々でしょう~v-15

GW関係なし!

そいえば、私は毎年このGWの時期は、
ちょうど仕事ピークだったから、いつも休み無しで14連休とかでした。。。
その分「代休貰って、もっと混まない時にがっつり休んでやるんだい!」
なんて思ってました(笑)。
しかし11連休・・・平日を4日も休みにできちゃうなんて・・・贅沢なモンです~~。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

