--------

スポンサーサイト

2007-10-30

オンリー・ワン

yazawa


読書の秋ですなぁ。。
月末の忙しいトキですが昼休みは久々に活字の本買ったので読書をば。。

mixiのコミュで知ってあるかな??と本屋に行って速攻購入。。

活字の本って??最近買ったのは・・・・イチローと永ちゃんの対談の本と・・・酒の本と・・ヾ(- -;)

ま、息抜きでね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

検定は50問。。オイラは36問正解で「中マニア」だそうな。。
ま、なんだかな~ってな問題もありましたね。。

感想。。当然ですが読むなら「成りあがり」のほうが断然いい(゚ー゚)(。_。)ウンウン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャチャさん☆

なんか読んでたら無性に『成りあがり』読みたくなり今また読み返してます(o ̄ー ̄o) ムフフ

ぺこちゃんさん☆

『YAZAWA』とあれば買ってしまいたくなるファン心理。。
ま、そこそこ面白いけど・・・
別に買わなくてもってなカンジっす(;^_^A アセアセ・・・

永ちゃんを楽しむのに~

あれしってる! これも詳しい!
とかの矢沢知識とかに興味ないので 
 
検定は 皆さんにお任せです~

好きだなぁ~感じるなぁという感覚だけで
矢沢フアンやってますv-238

ぐっさん、購入したんですね^^
話しは聞いていたのですが、未購入です^^;

買ったほうが良さそう????^^

chiimamaさん☆

おっ!オイラと同じ中マニアですな(笑)

ぐっさ~ん^^ 私も買ってみたあv-238私わ sun⑤問正解だったよぉ [色:99FFFF]化石ってぃぅのが笑えた~
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

