--------

スポンサーサイト

2008-04-27

おめでとう!

本日はオイラのブログにコメントいただいている千葉在住熱~い永ちゃんファンの「ぺこちゃん^^さん」の○○回目のお誕生日。。

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

数日前からこれまた永ちゃんファンの「ぼちゃこんさん」から永ちゃん仲間で誕生日のお祝いを前日の土曜日にするのでぐっさんも良かったら??

なんてお誘い受けまして。。

夜にtakezo氏と呑み約束してるもんですから少しならってコトで。。

皆さん遠路はるばる山梨は塊泉さんに夜来るってコトだったんで・・・

んじゃ午後から風呂入りつつ待ちますか!!

gorugo13.jpg


旨いビールを呑む為にゆ~っくり風呂につかり・・・

ゴルゴあにきを思いつつ「ゴルゴ13」を読み・・・・

少々クールダウンした後は・・・・

nama0426.jpg


エビスの生。。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

syun0427.jpg


当然冷酒もね(o^-^o) ウフッ

え、肴はめんどいので写メやめました(;^_^A アセアセ・・・

takezo氏のブログをば。。(*´σー`)エヘヘ

minasan0426_convert_20080427161736.jpg
                 
                      
                        
んで恵林寺やらほったらかし温泉などを楽しんできたぺこちゃん^^ご一行も到着し女子のみで記念撮影。。男性陣の皆様ごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・

楽しい誕生日を迎えれましたか~

「大台になりました!!」っていくつなの?(爆)


omiyage0427.jpg


そうそう。。

昨年武道館でお会いしたときもお土産頂いたのですが今回も「チューリップサブレ」と「ペコちゃん焼き」なるものを頂きました。。ゴチソウサマです<(_ _)>


pekotyanyaki0426.jpg


なんでも解説書には「ペコちゃんコワイイっ!」と記載されてますが確かに・・・・

(/(エ)\)キャー


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

先日はどうも(*^-゚)vィェィ♪
あまり時間が取れずに申し訳ない<(_ _)>
ステキな仲間と最高に楽しいバースデーを過ごされたようですね!今年も武道館で会いましょう♪

ぐっさん、takezoさん、先日はお忙しい中、
バースディメッセージ&お土産まで頂きありがとうございましたm(__)m
山梨!さいこぅ!^^楽しく美味しい1日でした(#^.^#)
これからもよろちく!^^

大台って・・・それは今度そっと教えます(笑)

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレ~!!
やっぱ風呂上りのビールは旨いな!!
エビスもあるし是非会長を連れて行ってあげようぜ!

ぽちゃこんさん☆

先日はどうも<(_ _)>
あいにくの天気でしたが山梨はイカガでしかたな?
次回は武道館ですかね(*^-゚)vィェィ♪
今後ともヨロシク(^○^)/

一昨日はお疲れ!!
久しぶりの塊泉だったが
ナカナカ良かったなぁ~☆
また会長&ダンディを連れて出没しませう!!

お初にお目にかかれて嬉しかったです(^O^)
お酒も頂いちゃって、味わって呑ませて頂きます(^_^)

今度、ゆっくりお話したいですね、お酒を頂きながら(^_^)これからも宜しくお願いします!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

