--------


2008-04-24

純米ブラザーズ再び

昨日はオイラの所属する部署の方針説明会。。

関東各社から横浜に集合したのね。。

午前は会社で午後からの横浜入り。。

イロイロお話聞きましてぇ~

夜は懇親会。。( ̄へ ̄|||) ウーム

立食のってそんなに旨くないし喰えないし・・・・

宇都宮の純米ブラザーズU氏とドコか呑みに・・・・フスフスしてましたが・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 懇親会長ぇ~ぞ!!!

横浜から地元に帰るには21時には出なきゃ帰れ無い(ノ_・、)シクシク

で、懇親会終ったのジャスト20時(/(エ)\)キャー

kanpai0423.jpg


1時間も呑めないジャン!!ま、それでも貪欲に呑むワケでヾ( ̄o ̄;)オイオイ

お店は横浜駅西口。。駅から1分!「季節料理 なか一」さん

宇都宮のU氏と債権回収のプロ??S田組組長??の群馬のS氏ヾ(- -;)本日若頭は不在でつ(爆)

「おばちゃ~ん!!とりあえず何でもいいから早くできるヤツ!!ダッシュで!!」

nama0423.jpg
tukasabotan0423.jpg
hatsuhana0423.jpg


写メなんて撮ってる場合じゃないけど一応ね(;^_^A アセアセ・・・

で、U氏に「Hクン自分のに全然登場しないジャン」ってコトで。。

oira0423.jpg


しかし20時に店入って21時には出るって寂しいね。。

urap-su0423.jpg


新幹線組の二人がウラヤマシイ。。

だってこの二人この後二人でラーメンくって当日中に帰るのに・・・11:20には帰ったとか∑(=゚ω゚=;) マジ!?

オイラは・・・

21:05店ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

21:12横浜駅にて湘南新宿ライナーへ切符買ってギリギリ。。

21:46新宿着。。

22:00新宿発特急かいじ号。。

23:46甲府着

23:59発普通列車小淵沢行き

0:20到着ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ホント呑みはゆっくりがいいですな。。

そうそう!!純米ブラザーズの長男こと宇都宮のU氏から誕生日にと・・・

wancup0423.jpg


会議中に渡されましたヾ(- -;)

アリガトー!!!!

コレでオイラのマイ冷蔵庫にはワンカップが20本程。。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ワンカップパーティーできるな。。


そうそう。。純米ブラザーズ次男こと水戸のS氏は本日名古屋だがや。。

どんなワンカップ買ったのかな?(爆)

長野のKクン含め純米4兄弟が集合はいつになりますかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

